遂にレシピ プレゼン、ラスト クラスの日。

必死に英訳。


  2015-06-12-14-02-55_deco

  



5名ね、生徒。

以前ご紹介した通り、たったの5名ね。

中国人2名、ロシア母娘、私の計5名ね。







世界中にはあまたあるよねレシピ。

あふれてるよね、各国料理。









その中で、なぜかぶるかな、たった
5品が。

5品/世界中の料理






                        Teriyaki chicken roll

中国人主婦Qさん  Beer Chicken

中国人主婦Oさん  Almond Croissants

ロシア母               The Russian Bagels (Croissant)

ロシア娘              cake "Annochka"







チキンかぶりの、クロワッサンかぶり。

百歩譲って、鶏肉は、かぶりそうだ、うん。料理法にバリエーションあるし。

でもさ、クロワッサンかぶる??





全部美味しかった。
かぶりが懸念されたがロシア クロワッサンは、普通のクロワッサンとは全然違って、小さくて固いし。

渾身の作、照り焼きチキン ロールも好評で、よかった。





でも、私が一番美味しかったのは、中国人主婦Oさんが

「ついでにdumpling作ってきたわ」の

ダンプリングが一番美味しかったわ、笑!

2015-06-12-13-45-08_deco





帰宅し、興奮してさぺに本日の事を話す。

普通デザート持ってくんじゃないの?と、さぺ。

デザートを作るなんて事がみじんも思い浮かばなかった私。

ロシア母娘の女子力の高さを思い知り、恥じ入るばかり。





人気ブログランキングへ