今日はメルカドという市場へ行き、地元感を感じて

お昼を食べます。

こっちではメジャーなトルタス。


  2015-07-18-17-23-20_deco



そして慣れ親しんだフィエスタ インをチェックアウトして
タクシーで
ホテルゾーンのハイアット ジラーラへ移動。



ここは憧れのオールインクルーシブ。

最後の2日はホテル生活を満喫します。




まずチェックイン。

ウェルカム シャンパ~ン。

優雅~。

もうここからノンストップ飲み放題。



  2015-07-18-17-44-57_deco




お部屋はオーシャンビュー。

カリブ海が美しい。



  2015-07-18-17-29-44_deco



小腹すいたね、と早速アジアン レストラン「ASIANA」で

お寿司をつまむ。

もちろん飲む。

ミモザ、キール。

おいしー。


  2015-07-18-17-39-03_deco




夜はメキシカン レストラン。

「Maria Marie Restaurant」

ここはとっても雰囲気がよくって。


  2015-07-18-17-47-19_deco




ただね、思った事。

これなんでだろ?

セントロの美味しいメキシカン レストランでもそうだったんだけど、

日本人客の隣の席に案内されるんだよね~。




このメキシコに来てよ、異国情緒味わってんのにさ、

わざわざ日本人の隣にしなくていいじゃん。

席あいてるし。

しかも日本人客多いわけじゃないからね、いずれも私たちともう一組。



決して、担当の人が日本語話せるわけじゃないし。




お互いなんか気まづいし。

私はchangeを要請。


まぁ美味しく頂いたわけなんですけども。

  2015-07-18-17-51-39_deco







人気ブログランキングへ