朝はルームサービスを。

おいしー。

  2015-07-19-15-44-22_deco



今日はホテルのプールとプライベート ビーチで

遊びます。



  2015-07-20-19-38-39_deco


  


プールサイドのほんとにプールに面してるところは

朝一みんな荷物置いて確保済。

朝が弱いさぺと私は出遅れ、プールのはじっこ確保。




プールは常にホテルのスタッフの人が巡回してて、

お酒を提供してくれるの、天国!!!



海へ!!

   2015-07-20-15-41-23_deco




お昼は「PELICANOS」。

ここはプール サイドのレストラン。



  2015-07-20-15-33-21_deco




メキシコ料理って、正直苦手だった。

タコスとかナチョスとかぜんっぜん好きじゃないし。

正直期待してなかった。

そしたら、すごい美味しい。




タコス以外にいっぱいある、美味しいもの。

カンクンはシーフード美味しいし。



エビちゃん

このハラミを焼いた、アラチェッラが本当に美味しい



  2015-07-20-15-31-37_deco




うー。

好きなだけ食べて飲んで、幸せね。





夜は鉄板焼き。

これは昨日お寿司をつまんだ「ASIANA」の

鉄板焼きコース。

人気だから昨日チェックインしてすぐ予約しといた。



鉄板を囲んで、アクロバティックな鉄板焼きショーを堪能しながら

頂きます。

量がものすっごくて、屈強な白人男性も大胆に残していたけれど。



フライド ライスと、
私がチョイスしたのは

エビ+牛ヒレ肉+お野菜。

多すぎッ!!



  2015-07-20-15-39-55_deco


だけど、いくよね、私。

デザートまで頂きました。

てんぷらアイス、おいしい!




ホント毎晩はちきれんばかり。



人気ブログランキングへ