ベルビュー
トランジット センターから

241のバスに乗り、Factoria Blvd SE&SE 38thStで下車。

15分で着くファクトリア。



2015-07-24-10-16-18_deco



歯医者さんのついでにマーケット プレイスへ。

バスが1時間に2本なので、暇つぶし。



2015-07-24-10-00-59_deco



ノードストローム ラック。

これ高級デパート、ノードストロームのアウトレット店。

シアトルにもあるんだけど、やっぱりシアトルの方が広いし品揃えいいよね。



2015-07-24-09-39-32_deco




欲しいブランドの掘り出し品を探す店ね。

あればラッキー。

広大だから探すのも大変。

だけど安いからね、あればラッキーよ。






プチプラ コスメ。

NYX・・・・・・。



2015-07-24-09-55-14_deco



皆さん大好き?トリーバーチの靴は安い。


2015-07-24-09-48-26_deco

その他スティーブマデン、コーチなど各種
取り揃えております。




ノードストロームは元々靴屋さんが発展して

百貨店になっただけあって、靴が大充実。





あとULTA
ウルタ。

セフォラみたいなおっきな化粧品屋さん。

ここは飽きない。



2015-07-24-09-50-59_deco




店内オープン スペースにヘア サロンが入ってるんだけど。

美容院でパーマかける時とかさ、
カーラーぐるぐるだったり、
ガッとおでこらへんで顔全開にされてたり、
けっこう人様にお見せしたくない状態よね。


はたまた新しい髪型にチャレンジする時、

ドキドキするよね。

失敗も、ありえるよ?

恥ずかしくないのかしらん。


2015-07-24-09-52-43_deco




人気ブログランキングへ