これ、すごい事ですよ。






だって、シアトルには、ないのよ?ユニクロ。

それが、ベルビューに出来るんだから。

どんだけ日本人多いんだ、って話。




2015-09-19-12-07-11_deco




1016日金曜日。

朝、学校だけど。

行きたい、オープニングセール、あるでしょ?絶対。

ほんとは朝一行きたかったなぁ!!!






ユニクロはもともとは嫌い。

着てはいけない、とすら思ってた。

まず、私、高かろう良かろう精神の人だし。







うちの、服のセンスがない父でさえ、

「現役の人がユニクロ着ちゃまずいでしょ。」と、

ナマイキ言ってたぐらい、笑。





でも、ヒート テックの台頭により買うよね。







自分への言い訳、

まぁ下着はいいでしょう、と。






それから、ユニクロいろんなブランドとコラボ始めたよね。






そこに、私の大好きブランド、ダブスタとのコラボ商品、来たよね。

買う、よね。






っで、どんどんユニクロへの抵抗薄れてきた、昨今。




もはや、行きたい、もの。

初日。

レポ、しますね。



人気ブログランキングへ