うちの朝食は、スムージーの日、パンの日、シリアルの日、と

この3種がローテーションで巡ってる。






シリアルも色々試してるけど、最近のお気に入りは、これ。

WHOLE FOODSに売ってます。



2015-09-19-12-16-23_deco





ピーナッツ バター&チョコってゆう、アメリカンな一品なんだけど。

なにがいいって。







シリアルって、牛乳しみっしみになるじゃん。

まぁあれが美味しいんだけどね。



でも、あんまりしみっしみになるのも、ちょっとって人いるでしょ。





さぺなんてしみらせたら超嫌がるよ。

だから、さぺが食べる直前に牛乳を注ぐように注意してるよ。





いるのよ、なるべくドライに食べたいタイプ。





それがね、これね、牛乳入れてもぜんっぜんしみないの。

なんでだろう?

いつまでもカリッカリ。




味も美味しいし、お試しあれ~。

2015-09-19-12-19-20_deco



人気ブログランキングへ