先月私の誕生日に、仕事がおしたさぺ。

シアトルのウォーター フロント沿いのレストランに

連れてってくれた。

時刻既に21時。





お店に入る直前に、お友達一号の台湾人Mと彼氏にばったり。





私「どしたの~?こんなとこで~??」

「ってゆーか、お誕生日おめでとー!!!」




MR子も~!!!」




そう、私たちは干支が一緒で、

Mは私の一回り年下、

で、誕生日が同じ。




若いMと彼氏は夜の観覧車に乗りに来てたわけ。




M「観覧車良かったですよ~。お勧めです~。」




私「え~??ホントに~??」




で、バイバイ。





エリオット・オイスター・ハウスでごはん。



15-10-16-22-20-53-017_deco


15-10-16-22-25-05-107_deco



生牡蠣は美味しいけど、他はまぁ普通かね。


15-10-16-22-23-37-721_deco



 

ロケーションいいけどね、観光客向けって感じで

もう一生来ないかな。





っで、いちお、シアトル名物の観覧車なんで、

乗っとくか、と。


15-10-16-22-26-33-139_deco




観覧車なんていつぶり?

思い出せない、笑。


15-10-16-22-28-25-256_deco





この観覧車さ。







こわいんですけど~。






まず海にせり出しててこわい。





それからスピードが超速くてこわい。






観覧車がこわいって初めてだわ。

や、もう前の記憶がないけど。
確かもっとロマンチックなとこだったと。

15-10-16-22-29-38-184_deco



しかも、ふつう1周だよね??





この高速観覧車まさかの3周するんですけどッ!!!





こわい、こわすぎる。





もう一生乗らない、こわい。


15-10-16-22-32-14-584_deco



その後、無駄に写真を購入。
しかも高い$20。


つかそもそもこの観覧車、二人で$30くらいだし。
高いよね?
観覧車の相場わかんない。
こんなもんだっけ??





そしたらインドの家族も写真購入してた。
HAPPY BIRTHDAYって入れてる。
インド家のお嬢ちゃんもお誕生日だそうで。
二人で記念撮影。


ってゆうか、お誕生日じゃないと夜の観覧車乗らないよね~。







あー、誤解されたくないからいちお。

 

 

誕生日だから、観覧車だから、って

チュウしてないんで。

私たち、そうゆうんじゃないんで。

 

 

いらない?この情報、笑。



R子シアトル観光お勧め度☆
※これ行かなくていんじゃないかな。

 


人気ブログランキングへ