男子ってどうしてこんなにアイスクリーム バカなんでしょうか。

我が家の父も自ら積極的にアイス買って帰ってきた。

しかも、切らさないように腐心してた。







さぺも然り。








まずは、こちら。


MINI HOLD THE CONE
CHOCOLATE




15-11-09-17-53-07-416_deco




これはね、コーンを探してたのね、コーン単体を。

それが見つからなくって、お店の人に聞いたら

これならあるよ、って教えてくれて、まぁせっかくだから、と

買った。









今や日本のアイスは、こうゆう市販のアイスですら
コーンですらパリっとね、仕上げてくるんだけど、
アメリカ産はそうはいかず、
コーンはしなっと。




 

だけど、コーンの一番下のとんがりにはちゃんと硬いチョコ入ってて満足。

結局ミニだから1回につき一人2つ食べて、2日で完食。







普通なんだけど、私的に、はまった。
最後の硬いチョコ食べたさに、また買いたい。








お次はこちら。


GOLDEN CARAMEL SWIRL




15-11-09-17-51-37-980_deco





スワールは渦を巻く、という意味のようです。





これね、まぁバニラにキャラメル練りこんでる味なんだけど。





アメリカって、ナッツもりもり、

あの、クッキードウってゆうの?doughね、

焼く前のクッキーみたいなのがゴリゴリ入ってるのが

美味しいんだよね。

食べ応えっての??



だからこれシンプルすぎて食感の楽しみがないってゆう。





これはもう買わないかな、別に普通なんだけどね。

もはや私にはなんも入ってないアイスは物足りない。




こうやってアメリカの甘さに慣れてくわけだ、恐怖。


人気ブログランキングへ