ベルスク向かい、リンカーン スクエアにあるこちら。



16-01-29-19-56-30-155_deco




渡米まもない頃は、なにそれ収納屋さん?

用ないわ、と全く興味なし。



16-01-29-19-58-27-541_deco


反してさぺ、渡米時の荷物は圧巻の、
一人で段ボール100箱を超える
物持ち王。

片づけられない王。

だけど収納グッズは大好物王。


当初よりお気に入りショップ。




さぺはお気に入りの雑貨たちをね、

ゆくゆくはこまこまと

収納するのが目標のよう。





でもさぺ、買って満足しちゃうタイプ。



例えば旅行に行く。
各地の観光スポットのお土産を買い漁る。
もう子供かってくらいお土産欲しがる。
口癖は定番の「これアメリカにしかないやつだから。」



っで、そんなに欲しがって買うも家に帰ってそれそのまま。
腹立つのが、袋から出しもしない。



っで、たまに私が怒って片づけろとゆうと、
その袋を半年ぶり?くらいに発見して超喜んでる、アホかと。


 
だから 収納グッズだって買って終了。

無意味。





でもほんっとーに好きみたいで

度々連れて行かれる。





そのうちに、あれっ。

なにここ楽しいじゃん。

大枠には収納だけど、もはや収納の枠超えちゃってんじゃん、て事で。


16-01-29-19-59-40-076_deco




だってキッチンから掃除から、主婦には欠かせないグッズだらけなのよね。


16-01-29-20-01-31-363_deco



アメリカお得意ギフトラッピングの材料もたくさん。



16-01-29-20-04-34-232_deco




けっこう楽しいし、渡米当初もっとよく見ておけば、使い勝手のいい

お役立ちグッズが探せた感じ。





ってかそもそも、コンテナ専門店ってゆうその切り口がすごいよね。

日本にもあるといいかも。





お隣にはFROST

FROST 



先日もらった次回ドーナツ
1個無料券を使いに。

このカリカリ ベーコンのせドーナツは、うーん。

まぁまぁなんだけど、ポートランドのブードゥードーナツに軍配だな。

ポートランド旅行記その3
16-01-29-19-53-19-421_deco




人気ブログランキングへ