以前、シアトル育ちでおなじみバイリンガールのちかちゃんが

パネラブレッドのFrench toast bagelフレンチトーストベーグルを
紹介していてすごく気になってた。


 







こちらPanera BREADパネラブレッド。


16-03-08-22-31-32-132_deco[1]



うちのすぐ近くにもあるし、

街のあちこちでけっこう見る。

でも初めて。






土曜のお昼前、けっこう混んでる。

どうゆう位置づけなのかな?

子供連れがすっごい多い。

ファミレス感覚なのかな。

床の絨毯っぷりと色合いがロイホを彷彿とさせる、 ほっとするわぁ。


16-03-08-22-33-58-310_deco[1]



っで、フレンチトーストベーグルを。





店員さんにスライスして焼く?と聞かれ、

お願いする。


16-03-08-22-35-28-472_deco[1]



ベーグル焼くんだぁ、初めて。

そしてクリームチーズもお忘れなく。

種類あるみたいだけど今回はプレーンにしてみる。






さぁさぁ。


16-03-08-22-32-51-874_deco[1]



あーこれ美味しい!

ベーグル焼いたらカリっとして、でももちっと感はそのまま。

 

そのままでもシナモンがふんわり甘くてとっても美味しいのだけど

クリームチーズつけたらご想像通り美味しさ加速。

 

クリームチーズは二人で1コで十分だった。

ちなみにベーグルのサイズは大きめで食べ応えあり。


16-03-08-22-37-09-135_deco[1]



これはちかちゃんがお勧めするのも納得の美味しさ。

ぜひお試しあれ。

16-03-08-22-38-11-422_deco[1]



人気ブログランキングへ