うちの近所にさぺが定期的に巡回を欠かさない

ゲーム屋さんがある。

ピンクゴリラね。
16-03-10-18-32-15-850_deco[1]



ずらっとゲーム。

私超興味ない。





我が家、母の厳しい監視下において

ファミコンが買ってもらえなかった。

ファミコン「も」が正解か。

ゲームボーイもファミコンも。

その話はここ↓

クリスマス プレゼントの思い出



それを不憫に思った父の姉が、いつだったかプレゼントしてくれた。

ファミコン本体とカセット3つ。

そのカセットってのが超謎セレクションで。





忘れもしない、「ファミスタ91」と「スプラッタハウス」と「おそ松くん」。

超微妙!!

すげーやったけども。

こん中で一番おもろいの、強いて挙げればスプラッタハウスね。

そんでやっぱりほどなくして母に隠されたけど。






だからぜんっぜん思い入れないけど、鬼太郎とか懐かしいよ、この緑。

うちでできなくても友達んちではやってたからね。


16-03-10-18-29-58-737_deco[1]



あらっ。

往年の安室。

ほっとするわ。こんなとこでお見かけするなんてね。


16-03-10-18-31-09-725_deco[1]



ぬいぐるみコーナー。

ピクミンとか誰が買うのよ。
大量入荷しちゃってるけど。 


16-03-10-18-28-08-358_deco[1]



ひっこぬかーれてー
のほんとのCMより、

はねトびの方のコントが先に思い浮かぶよ、この私のはねトびバカっぷり!





ここともう1軒ね、クロスロードの店も定期巡回店。


16-03-10-18-34-04-428_deco[1]

ここのオタク感もなかなかよ。


ちなみにパソコンとかゲーム大好きのオタクの事をgeekってゆう。
クラスでhusbandを描写する時はいつも
「うちの夫はギークです。」とご紹介して一苦笑頂いてます。

16-03-10-18-35-32-827_deco[1]

ほんとにさ、次の日仕事なのにさ、
深夜遅くまでゲームやってるのなんなんだろうって感じよ。


っで案の定朝起きれなくてモゾついてさ、お前はアホかと。 

ゲーム好きの気持ちがまったくわからんわ。


 


人気ブログランキングへ