さぺ母から春のお楽しみ小包が届いたのはご存知の通り。
道明寺桜もち手作りキット 
 

その中でも今回ひときわ目を引くのがこちら。





なになに極上金かすてら。


16-03-25-23-21-27-505_deco[1]


 

初めて見た。

なるほど文明堂ね。




私、カステラ大好きだからね。

なかめと言えば福砂屋。

福砂屋のざらめっぷりが大好きよ。

最近はあのキューブ型のが人気なのかしら。





そしたらさぺもカステラ好きって譲らない。




さぺんちに至っては子供のころ、さぺ母カステラ作ってたって。

すごーい。

カステラって作れるんだ?

出来立てがめっちゃ美味しんだ、ってほくほく顔で伝えてきたさぺ、

それマジ美味しそう。



さぁさぁ。


16-03-25-23-25-27-500_deco[1]
 




まずめっちゃデカいよね。


16-03-25-23-28-34-994_deco[1]
 





そして黄色が濃いい!!!



16-03-25-23-33-06-620_deco[1]





おーいーしー!!!



ふっかふか、かつ弾力、

かつしっとり、至福。




8切れで2,980円。

すぐ検索、笑。

カステラとしてはお高い!!!



つか検索したら文明堂って横浜って知ってた??
なんかあのレトロなCMで銀座のイメージない??



とにかくね、お高いだけあってめちゃくちゃ美味しい!




途中さぺが一気に3切れ食べてもったいない!!と揉めたりしつつ、笑。





どうやらざらめ付きもあるみたいよー。

それ超美味しそう!





人気ブログランキングへ