友達や家族が遊びに来る度にシアトル観光名所に

ご案内するじゃない?

そうすると絶対行くのがパイク プレイス マーケット。


16-03-28-20-35-39-498_deco[1]



正直飽きたー。

ただのマーケットじゃん。

豚のレイチェルです、魚屋さんで鮮魚投げ飛ばしてます、スタバの1号店あります、つってね。




あーでも、ここのオーガニック製品お店は好き。


16-03-28-20-38-36-012_deco[1]


Moon Valley Organics

こちらワシントン州のデミングとゆうところで作られてる製品。

16-03-28-20-41-04-054_deco[1]



ホールフーズやQFCのオーガニックコーナーにもいくつか置いてるよね。


16-03-28-20-42-22-156_deco[1]



デザインもカラフルでかわいいし、さくらももこ感あるよね、笑。


リップが安くてうるおうし、お土産にとってもよい。

16-03-28-20-43-21-364_deco[1]

っで。

最近気づいたんだけど、地下が楽しんだよね、実は。



ごちゃごちゃと小さいお店がいっぱいあるのよね。


16-03-28-20-52-43-115_deco[1]


へぇぇぇー知らなかったー。




中でも私のお気に入りがポーランド(注お隣ポートランドじゃないよ)の食器屋さん。


16-03-28-20-44-44-982_deco[1]



 

かっわいいの。


16-03-28-20-49-07-950_deco[1]


 

所狭し感がすごい。


16-03-28-20-46-21-858_deco[1]



買いたいんだけどさ、酷似した模様が多すぎて選ぶの大変で。
つっかれちゃって。 

次回、真剣に、挑戦したいとこ。


そういえば小学校の時にポーランドの女の子いたなー。
マンション一緒だったんだけど、クラスは一緒になった事ない。
たしか日本語ペラペラだったような。
Mちゃん元気かしら。





人気ブログランキングへ