お水の件あったじゃん。

まぁ私が勝手に誤解してて私が勝手に超びっくりしただけの話なんだけど。


私その後実は迷走してたんだよね。




とりあえず既に大量に買っちゃってるQFCのピュリファイド ウオーターは

さぺに継続的に飲ませる、か、料理に使うとする。




私はとゆうと、かねてより気になってたFIJIウォーターをこの際だから試してみた。

だってすっごい評判いいじゃん。

日本よりこっちのがキモチ安く買えそうだし。


16-03-30-23-08-34-330_deco[1]


最初の一口目、「ややっ」と。


「やっぱ違うわ」、と。


「これはまろやかだな」、と、思った
気がした、確か。


でも
1本終わる頃には普通になっちゃって、その後数本飲んだけどよくわかんない。




っで、FIJIウォ―タ―はさー1本$1.5くらいしちゃってちょっと高いから、
この100%スプリング マウンテンウオーターに変更。


16-03-30-23-11-19-131_deco[1]


24
本で$6くらいだからQFCのピュリファイドウオーターの倍なんだけど、

それでも130円くらいって安いよね。




とかなんとかやってたらソイソースでこんな記事見っけたよね。



ソイソースよりシアトルの水道水は安全?!


やっぱりシアトルのお水は世界クラスで安全そう、どうやら。




水道水が山の水なら、ほんと買うのやめていいよね。



でも実際水道水飲むとスプリング マウンテンの水のがおいしく感じるし

なんならピュリファイドのがおいしい気がしちゃうのは、

今まで信じてなかったからかしら。




人気ブログランキングへ