着いた日は既に夜。


16-03-29-19-13-03-208_deco[1]


とりあえずごはん行きましょか、と

サンノゼで美味しいと評判のSUSHI MARUへ。


16-04-04-19-01-24-218_deco[1]


サンノゼ空港からJapan townは車で15分くらいかな?

すごく近い。



夜だからか?

なんか道が広い割に人が少なくって

すごくさびれた風に見えたJapan town

昼間見たらまた違った印象なのかしら。




お店は日本人のお客さんたくさんいました。

もはや閉店間際でお客さん帰り始めてたんだけど。


16-04-04-19-02-50-386_deco[1]


やっぱシリコンバレー。

日本人多いのかな。




こちら回転寿司だけど

主にはその場で握ってもらったよ。




甘エビ、サーモン、ホタテ、まぐろの漬け、美味しい。


16-04-04-18-58-21-146_deco[1]


大好物、えんがわ、おっいし!!


16-04-04-19-05-07-480_deco[1]


ここ、シアトルよりレベル全然高い。

ネタもシャリも。

日本で食べるのとそう変わんない。


カキフライも美味しいし。


16-04-04-19-00-03-744_deco[1]


残念だったのはウニがね、ミョウバンがきっつくて、

美味しくなかったんだよねー。




でもここはいいわ。




ここが特別美味しいの?

それともサンノゼのお寿司軒並みレベル高いの??





実は私たちがアメリカに赴任する際、

ベルビューか、サンノゼか、って話だったから
このへんの街はすごく気になるとこなんだよね。





そしてサンフランシスコへ移動。

サンノゼーサンフランシスコ間は車で45分くらい。




今宵の宿はサンフランシスコの中心も中心、

ユニオンスクエアのすぐそばらしい。

初サンフラン!楽しみッ!!!





人気ブログランキングへ