お友達が急きょ辞令が出て日本へ帰るとゆう。

3年の駐在期間を全う、っで送別会。



場所は得意の学校の近所エリアKIKU SUSHI


16-04-24-11-13-47-704_deco[1]


ベルビュー レドモンド界隈の日本人駐在員御用達ってとこか。



ここ本当に来てみたかった!

気兼ねなくお寿司食べられる、コスパが良い、ちょうど良い、噂はかねがね聞いていた。


16-04-24-11-15-07-058_deco[1]

友達はここの常連。


まずお任せで

カキにポキにイカゲソ フライ。
そしてどーんとかま。 

おーいーしー。


16-04-24-11-18-40-530_deco[1]



グイダック、こっちでよく見る。
ミル貝ね。
 


16-04-24-11-21-36-082_deco[1]
私初めてだったんだけど、こりこりしててめっちゃ美味しい。




うに!


16-04-24-11-24-24-332_deco[1]



サイコー。





そしてSermon skin roll。
面白いよね、鮭の皮巻き。


16-04-24-11-26-24-242_deco[1]


皮がパリパリで美味しい。

私子供のころから皮大好き。

お母さんが残すのもらうほどに。

さぺも残す、美味しいのに。



ここはちゃんぽんがね、隠れた人気メニューなんだけど、写真撮り忘れ。



女子だけデザート。

アイス クリームにあんこってサイコーよね。

16-04-24-11-27-19-313_deco[1]



駐在ってねー、期限未定って人もいるけど、

たいていは決まってて、うちも3年だし、

だからいつか帰るってゆう中で出会いと別れがあって。
なんだかせつないね。





人気ブログランキングへ