先日フランズに返金処理をしてもらいに行ったついでに、
その話はここ↓
FRAN'S CHOCOLATES

久々にオールド ベルビューを散策した。
私、ここらへん滅多来ない。


16-05-22-18-28-33-398_deco[1]



こんなセンスいい雑貨屋さんあったのねベルビューに。
知らなかったー。


16-05-22-18-29-27-643_deco[1]


私の大好きなシアトルのワトソン ケネディに似てる。
 
WATSON KENNEDY シアトルの雑貨屋さん


16-05-22-18-30-39-686_deco[1]

16-05-22-18-31-32-172_deco[1]



欲しいのいっぱいあったけど、全体的に割といいお値段する感じ。




っでーちょっと小腹が減ったのでパン屋さんへ。



Belle Pastry

16-05-22-18-24-22-427_deco[1]


お客さんで賑わう店内。
16-05-22-18-25-27-623_deco[1]

種類もたくさん。
16-05-22-18-27-12-609_deco[1]


つか小腹なんて嘘。
クロワッサンが通じるか試したくて、笑。

その話はここ↓
発音シリーズ第3弾 カタカナ フランス語英語


自信もって大きな声ではっきりと
「クラッサーン」ゆったら通じたよね、笑。


っで、チョコとアーモンドとどっちが人気か聞いて、
アーモンドとの事で、素直にそれを。




to goにしました。
to goは持ち帰りの事です。
take outって言いません。





っでいざいざさぺの居ぬ間の3時のおやつに頂く。


16-05-22-18-23-08-618_deco[1]


んー、おいしいけど、なんか大味。
フレンチ ベーカリーの割に、アメリカっぽくない??




他の食べてないからあれだけど、ここ普通だな。
子供が好きそうな、わかりやすい美味しさってゆうか。




まぁいいの、今回発音腕試しだから。





人気ブログランキングへ