先日QFCでレイニア チェリーを見つけ、遂に買う。

16-05-25-20-51-53-474_deco[1]


ちょっと前から出てたけど、まだ高いかなーと思って自粛してた。



っで、私なにを勘違いしたのか、lbって書いてあるのに
each $5.99だと思い込んで、
あれっ安いじゃん、と思って購入。

16-05-25-20-52-46-501_deco[1]



レジで気づくがもういいや、と。
$8.81は高いわー。



まぁでもオーガニックだし、美味しければいいよね、
旬の地元の物食べられるからいいよねー、って我が身に言い聞かせ。




いざいざ。


16-05-25-20-55-00-330_deco[1]



なにこれすっぱッ!!




まだやっぱり早いのかしら。


去年の記事はこちら↓
マウント レーニア



7個に1個甘いのがあるかないか、
低確率すぎ、もはやすっぱすぎで私には苦行。




さぺは、ぜんっぜんすっぱくない、美味しいってゆってたから
私がすっぱさに敏感すぎるのかもだけど。




そうそう、こっちのスーパーって、
子供のおやつ向けに無料の果物とか置いてあるの、
これすごいよねー。

16-05-25-20-54-00-892_deco[1]


買い物中に、どうぞ、って。
QFCは果物。



ホールフーズではクッキーも見たな。
これふつうに売り物じゃん、ってゆう。


すごい太っ腹だよね。
日本も導入すればいいのに。


16-05-25-20-50-28-669_deco[1]



人気ブログランキングへ