ちょっと前か。
久々に行ったらば。
もうやたらとマンゴー。


16-06-30-14-53-53-101_deco[1]


季節?なのかな。





マンゴーって私、家で食べる習慣ないけど。




さすがにこれだけ並べられちゃうと買っちゃう。
つってもアイスだけだけど。




マンゴーマンゴーモチ。


16-06-30-14-49-58-959_deco[1]
16-06-30-14-47-14-704_deco[1]


一口目、やっぱ雪見はバニラだな、フルーツ味はなしだな。
二口目、あれ、皮が雪見より厚めでもち感UP、美味しいかも。
三口目、あれあれなんかマンゴーの青臭さまで忠実に再現されてて美味しい?
四口目、やだ!中にとろっとマンゴージャムも入ってて超美味しいじゃん!



も1個食べよう
やばい、これとまんないやつ。




ってゆう感じで美味しい。
6個入り$3.49



それからマンゴーシャーベット。
💲4.49

16-06-30-14-51-24-037_deco[1]
16-06-30-14-45-57-498_deco[1]


マンゴーモチに比べてマンゴーの青臭さがない感じで
すっきり食べやすい。
が、主張しないマンゴーって感じで
最終、フツウな仕上がり。


マンゴーモチはまた買いたい美味しさ。→既にリピート済。

 
シャーベットは食べきれるかこの量。
冷凍庫の邪魔だな。


さぺに毎晩のレイニアチェリーの後
アイスもいかがか?ともはや問答無用で2スクープ食べさせて、
せっせせっせと消費中。



 

人気ブログランキングへ