おはようございます。
朝のミストすごー。

16-07-30-20-22-04-207_deco[1]



このホテルは朝食付き。


16-07-30-21-20-21-288_deco[1]

 
会場は昨夜のレストランTHE KEG。
でもケッグのメニューはなく、バイキングとなる。


オムレツを作ってもらえるくらいで、後はふつうの感じ。


しかもなんかパンケーキ美味しくないしー。


かりかりフレンチトーストとオムレツがまぁまぁなぐらいで
期待はずれ。
朝寝ぼけてたかな。
写真も撮り忘れ。







昼間の滝を堪能。


この写真じゃわかりにくいんだけど、
滝の水辺の周りが緑で囲まれてて、名古屋城?大阪城を彷彿とさせる。
すごい日本的な雰囲気なんだよね。





16-07-31-12-09-13-204_deco[1]




あれっあの船すごい滝に突っ込んでってるけど。
なぜ昨夜は突っ込まなかった??
夜は危ないとかあんのかしら。

16-07-30-20-41-36-043_deco[1]

すごい眺め。


16-07-30-20-40-06-987_deco[1]




この日は滝の真後ろと真横に潜入。



Journey Behind the Falls


一人CAD20弱。




またポンチョ配布され。
今回こそびしょぬれかしら、とドキドキしながら。




ずんずんとトンネルを進む。





轟音。
ここが!!!

16-07-30-20-25-05-489_deco[1]



すごいー声が聞こえないー。
耳おかしくなりそう!!






その後、滝の真横へ。


16-07-30-20-38-32-986_deco[1]


ここが一番気に入ったな。
すごい迫力と素晴らしい眺め。


マイナスイオンが注いでる、とゆうか
もう浴びまくり。



まぁでもここもミスト程度でね、びしょぬれない。


真夏だけど、こりゃ気持ちよくていいね。


大迫力のナイアガラの滝はこちらからどうぞ↓








さて。
お昼はTGI FRYDAY'Sへ。

16-07-30-20-33-04-814_deco[1]

 
さぺバーガー。
私バッファロー チキン ウィング。
これがすっぱくって、チキンも焼きすぎでかすっかすで美味しくなかった。


16-07-30-20-34-44-623_deco[1]



その後ホテルの前にあったお土産屋さんへ。



OK GIFT SHOP。


16-07-30-20-31-48-524_deco[1]
 

ここ、大橋巨泉のお店なんだって。
大橋巨泉を久々に思い出したら、
その後ほどなくして亡くなられてびっくりしたわ。




さぁ帰りましょう。
一路トロントへ。


いったんユニオン ステーションまで戻り。



ダウンタウンから空港まではタクシーで30分くらい。


最後のティム ホートンを堪能してトロント旅終了。

16-07-30-20-36-52-595_deco[1]


トロントはまぁただの大都会、って感じなんだけど
ナイアガラは圧巻よね。


たしか中学の英語の教科書に出てきた気がする、ナイアガラの滝。
行きたいとか思った事もないとこに、まさか行く事になるとは。
想像もしない未来。


 

人気ブログランキングへ