フォール クオーターが始まった。
先月をもってレベル3は1年間通った事になる。
教科書が一周したので卒業。



そして遂にレベル4。
レベル4は週1ってのがなー、週2やって欲しいよなー。




恒例のクラスメイト紹介!!


9月は通常アメリカの新学期で生徒も多いんだけど今回たったの4名。




まず教室に入って驚いたのが、あのロシア親子の娘がいるじゃない!!




「Long time no see !!」と再会を喜びあい。



1年ぶりとか??
彼女とはレベル2で一緒だった。


その話はここ↓ 
ロシア親子の絆



その後彼女は大学を卒業しに一人ロシアに帰り、
この度卒業して家族が住むシアトルに戻ってきたとの事。




お母さんはもうクラス取らないらしい。
また親子愛が見たかったので残念。





驚いたのは。
このロシア娘がめちゃくちゃキレイになってたんだよね。




正直こちらのお嬢さん、お母さんのがかわいってぐらいで、
まぁごくごくフツウの女の子だったんだけど。
この1年で何があったんだかめっちゃキレイになってて。





初めて見た瞬間、驚いた!!




女の子ってこんなにキレイになるんだー、って本当に驚いた。




すごくキレイになったね!と伝えたいくらいだったんだけど、
私のつたない英語だと上手に伝わらずに失礼にあたってもアレだわ、と自粛。




でもほんっとずーっと見ていたいくらいキレイになった。



クラスメイトの紹介に戻る、
あとはランチ仲間中国人Hさんと、新登場、中国人男性Jさんの4名。



少人数はやっぱいいよねー。




さて。
授業の後は中国人Hさんとマレーシア料理。

学校近くのストリップモール。
Hさんは本当にお店よく知ってる。


MALAY SATAY HUT

16-09-24-17-18-35-643_deco[1]
 

16-09-24-17-19-51-063_deco[1]


ここが美味しい!!
日本人男性ご一行もいたし、日本人好みだと思う。
帰ってさぺに話したらさぺもランチで行った事あるとの事。
教えろやー。



Hさんお勧めの中国特有のエビの粉?の調味料で炒めた
インゲン豆とエビの炒め物がめっちゃおいしかった。
これ、お酒に超あうと思う。
夜来よ!
16-09-24-17-21-10-084_deco[1]



ハイナン チキン ライスも美味しい。



私もパクチー山盛りでたまに作るけど、
ここのソース超美味しい!真似しよう。

16-09-25-03-57-25-681_deco[1]






なんでもここインターナショナル ディストリクトにもある
超人気店なんだって。
納得!


今度夜だな。





 
人気ブログランキングへ