やぁお待ちかねお待ちかね。
やっとオープン。
うちから近いから楽しみにしてたの。

16-10-14-08-57-31-074_deco[1]



10月14日金、午前8時。



場所は先日オープンしたREIの建物の1階。


その話はこちら↓
REIベルビュー店オープン




本日シアトルは嵐予報。
風はそんな強くないけど、雨がなかなか強め。





そんな中、出勤前のさぺをとっ捕まえて開店時間に合わせて行く。





大雨のせいか、まぁしょせんスーパーなんでね、さほど特典がないからか、
列もなく、お客さんは20人ほど。
店員さんの方が多いくらい。





オープン特典は、ハガキ持参でショッピングバッグがもらえるのと
電話番号を書いて提出すると💲50分のお買い物ができるチャンスが発生するとの事。




入口のところで「ウェルカーム」つって、首にレイをかけてくれる。
朝から照れるわ~。
さぺと二人、テレテレしながら入店。 


16-10-14-08-58-25-857_deco[1]


広さはBel-Red沿いのトレーダージョーズと同じくらいかな。


16-10-14-09-01-53-582_deco[1]
内容も、別段変わったところなし。


16-10-14-09-03-22-895_deco[1]



先日既存店に行った際に気になってたハロウィンのクッキーで作る家💲7.99。


16-10-14-08-55-47-018_deco[1]

うーん、買う??どうする??
つって一旦保留にしてたやつ。




それが💲2.99になってたからオープニングセール?
お得じゃんつって買う事に。

16-10-14-09-05-02-206_deco[1]



そしたらレジでピッてしたら💲7.99と出る。



でも、え、💲2.99って表示だったよ??
つって店員さんを連れてって確認したら、上記写真の通り確かに💲2.99で。
お店側の表記ミスだった。




通常日本だと
「本当にすいません、こちら💲7.99なんですよね」で終了!となるところが
さすがアメリカ神対応。
「あなたが正しいです。」と言って💲2.99に。




思いがけずラッキー。





早期発見でお店も良かったんじゃないかしら。
💲5安く売る事になってたもん。
し、お店混みだしたら対応大変でしょう、空いてる時間で良かった。




その後はハガキも出さずに、ショッピングバッグに詰めてくれた。


16-10-14-09-00-27-650_deco[1]



そして、いざハガキを出したら、「ん??これ何??」となり、
2人の店員さんは全く把握しておらず、
その後、さっきの神対応してくれたマネージャー??が、
「預かったら、ここに入れる」と指示してた。



さすがだよアメリカ。
オープン特典で皆持参してくるであろうハガキの事を周知徹底してないあたり。



まぁなんだかんだで、無事オープンです。







人気ブログランキングへ