以前から噂には聞いてた。
朝の3時からオープンするドーナツ屋さんがあるって事。
なにその朝?つかほぼ夜な開店時間設定。
まぼろし感がすごい。




しかもそこのメープルバーが絶品なんだって。
朝早めに行かないとそのメープルバーは完売しちゃうらしい。


超行きたい。
さらにYelpでReview読んでたら、ほんと全員メープルバーを大絶賛。
メープルバー界最高峰らしい。




それ絶対食べたいやつ。
私無類のドーナツ好き。





土曜の午前9時過ぎ。
レントンへ車を走らせる、さぺが。
私は基本さぺと一緒の時は運転しません。



レントンのダウンタウンとは違う方向のストリップモールにある。


Chuck's Donuts


16-11-19-11-49-15-002_deco[1]



店内ひっきりなしにお客さんが入って来る。


16-11-19-11-55-17-274_deco[1]

アメリカのドーナツ屋さんってかわいい感じの店内
多いけど、ここはそうゆう系じゃない。
アジア系オーナーの家族経営。





どうかまだ残ってますように!




あった~。
メープルバー。

16-11-19-11-50-18-922_deco[1]



さぺと吟味しながら6つ購入。
あとカフェラテ2つ頼んでお会計💲13。
安いよね?
 

確かメープルバーは💲1.45だった。
この真ん中の長方形のやつね。 


16-11-19-11-51-14-669_deco[1]



さてお味は、と一口。


なにこのふんわり感!!
こんなふわっふぁーなドーナツ初めて食べた。
さぺと美味しい美味しい言いあったよね。



元来ドーナツの上のグレーズつーか、フロスティングは
固いものなんだけど、ここのはホイップクリームって感じでふんわりとろける。



もうふんわり地獄。
この場合天国かしら。



食感、味、共に素晴らしい。
もちろん甘いよ、
でもアメリカのくどくてほんと食べれなくなっちゃう甘さじゃないし、
とにかくふんわりだから、軽くてほんとぺろっと食べれちゃう。




フレンチクルーラーもグレーズドのツイストも、シュガーのも全てシンプルな味。
フレンチクルーラーは生地がカリふわ。




これらはね、まぁメープルバーに比べたら特筆すべき点はないんだけど、
でもそれでもこのお店はドーナツ生地がどれも美味しいと思う。




店主がアジア系だから、アメリカくどさないんだと思うわ。



そして私たちは早く食べたい一心でお店で食べたけど、
基本全員お持ち帰りだった。

16-11-19-11-53-16-403_deco[1]


ここ、気に入った!!


また絶対メープルバー買いにくるわ!!!
軽いからほんとすぐまた食べたくなる味。
ほんっとーにお勧め!!



16-11-19-11-52-11-514_deco[1]



ちなみに平日は朝3時から16時まで。
土曜が朝3時から15時まで。
日曜はお休み。

 

人気ブログランキングへ