久々にソルロンタンが食べたい。

以前行ったFederal Wayのお店が
どうやらEdmondsにもあるという事で。


その話はこちらから↓
ESTA申請お忘れなく


微妙に近い方という事でEdmonds店へ。
といっても5分くらいしか変わらないんだけど。
でもうちから30分なのか35分なのかは大きい。


Sun & Moon Cafeで検索して行ったのに、
今調べたら店名変わった??

Traditional Korean Beef Soup
で出てくる。


17-03-14-17-17-17-866_deco[1]


韓国料理屋さんって看板に英語表記がなくって
ハングル読めないからマジでどこかわかんない時あるんだよね。
しかも大体数軒、韓国料理屋さん続いてるし。






日曜の20時前、すんなり入れる。
お客さんは全員韓国人。


17-03-14-17-12-53-394_deco[1]


店員さんふっつーに私に韓国語で話しかけてくる。
いや、わかるけども!

さぺが横でクスついてる。
さぺって、私が日本人に見られないとやたら喜ぶんだよね。




私はもう迷わずソルロンタン。
店内見渡す限り90%の人がソルロンタン食べてる。


さぺはビビンパ。


つか、コーン茶って地味においしいよね。


私、ここのキムチがえらい気に入ってたんだけど、
店ごとに漬けてるのか味が違ってショック。

17-03-14-17-16-01-266_deco[1]


Federal Way店は酸味がなくておいしかったんだけどなー。




ソルロンタンは安定の美味しさ。
黄金律の塩加減が完成。


17-03-14-17-14-16-903_deco[1]


 


私ビビンパって絶対頼まないけど、なんかどこも大差ないし。
だけどここの美味しいわ!

17-03-14-17-15-12-715_deco[1]



近所にあればなー。
Edmondsってちょっと遠いんだよね。
まぁ私が運転してるわけではないけども。
 


しかも、このへんの韓国料理屋ってどこもなんか店内寒いんだよ。
それ改善してほしいわぁ。
テンションだだ下がるから。



でも安いのは魅力的よね。
お酒飲まなかったらチップ混みで$30。


アメリカにおける韓国料理ってパンチャン効果ですごくお得に感じるわ。





 

人気ブログランキング