コメント欄、特にボバティーでおなじみの
1月にシアトル上陸したばかりの猫娘さんと遂にご対面する事に。


キャピトルヒルのイタリアンOsteria la Spigaでランチ。

17-03-17-21-30-55-371_deco[1]


 
前から行ってみたくって
いちお予約して行ったら店内広いのにすっかすか。
平日だからかしら、それにしても。


17-03-17-21-39-41-875_deco[1]


サラダ

17-03-17-21-34-43-858_deco[1]


ENTREESにスモールハウスサラダつけたら、
通常サイズくらいのサラダきたし。


ニョッキ

17-03-17-21-37-20-159_deco[1]


トマトソースがすっぱめで私は好きじゃないタイプ。
ニョッキ自体はもっちりしてて美味しかった。


ティラミスとパンナコッタ

17-03-17-21-38-52-174_deco[1]

 

ここ、デザート美味しい。




猫娘さん、日本ではなかめ付近に住んでたという事でなかめトーク弾む。
シアトルに来るまでの流れとかね、興味深いったら!
お友達とも私のブログの話をしたりするそうで、嬉しいやら恥ずかしいやら。
 


改めて質問されて恥ずかしかったのがさぺの謎買い物だよね。
その話はこちらから↓
久々のUVillage


これこれ、何に使うんですか?って。
ほんとだよね。



あとね、私感心しちゃったんだけど。
まだシアトル来てまもないというのに
すごく行動的な猫娘さん。
掲示板を使ってお友達作ってるんだって。


私なんて渡米まもなくはおろか、一度もそんな事してない。
やっぱ渡米初期にお友達いるといいと思うわ。





最後に猫娘さんから茅乃舎のだし頂いちゃった!!


17-03-20-13-15-27-337_deco[1]



大切に大切にちびちび使わせて頂きます。
本当にありがとう。 

そしてご丁寧なお手紙も添えられていて。
もう大感激!


さぺに見せたら、またしみじみしちゃってた、笑。
ブログやってて良かったねぇって。



そして、猫娘さんといえば、皆さん!
ベルビュー読者集会の実行委員長をお願いしているお方であられますよ。


会ってない時から既に任命して、しかもそれが渡米前で。


渡米前の人にそんな重責を負わすなんてクズ!と
さんざんさぺにたしなめられたけども、笑。


いよいよ開催の予感です、笑。


ただ一体何名来てくれるのだろうか。
お肝が小さい私は気を揉むのです。


誰も来てくれなかったら??


猫娘さんと私、ぼっつーん。
悲しい!悲しすぎる!!!



という事で、事前にざっくり参加人数を把握したいのです。

 
今日の記事のコメント欄に参加の旨、送って頂けますか??
参加の一言とお名前(仮名、あだ名、なんでも)だけ入れてくださればけっこうです。


あ、でもコメント欄は気が引ける、という方は
メッセージ欄に送ってくださってもかまいません。


それにより会場、企画内容を実行委員長と私で練っていきますんで、笑。



まだ日時も何も全く未定ですが、
その事前調査の後、本開催に際してはブログ上で改めて告知。


本当に参加希望の方は今度はメッセージ欄から本気応募して頂き、
私が皆さんのメールアドレスに開催日時、会場など詳細を送って完了、
という形で考えております。

どうでしょう!!!


どうか気負わず、軽い気持ちでご応募お待ちしております。



 

人気ブログランキング