大好き、ご当地フェアに行ってきた。
今回は愛媛!
去年も行ったなー。

17-03-18-20-59-35-752_deco[1]

 
その話はこちらから↓
宇和島屋の愛媛フェア


どうやら同じ時期に来るもよう。
3月中旬。
あれから1年か、早い!



昨年は勝手に愛媛なんて売りがないんじゃないか、
フェアなんてできんのかと心配していたけど
それは杞憂に終わった。
愛媛ってなかなかあるのよね!




っで今年は安心して出向いたわけだけども。




17-03-18-21-05-02-603_deco[1]



あれ!!
なんでキティさんいるの??
愛媛とキティさんって関係あるの??
まさか、あの愛媛代表のみかんねこ?の代役じゃないでしょうね?



でもこのキティさん、ぜんっぜんキャイキャイしてなくって、ぐいぐい来ないし、
なんなら控えめで、すごく好感がもてた。



おかきやら干物やら試食しまくった。
だからフェアって楽しい。

 

十六穀米とかの雑穀系はあったら絶対買ってる。
 あとめかぶとかの乾物や出汁も。

17-03-18-21-02-51-008_deco[1]

松山あげ、買ってみたけど有名なのかしら。


17-03-18-21-05-56-067_deco[1]

それから納豆をたくさん買いこむ。
だって、通常売ってるミツカンでも3個1パックで$1.99だからお得でしょ?

おじさんが1パック試食用としてくれた。
ありがとう。

17-03-18-21-04-00-289_deco[1]



試食といえば、あのヨーグルトのELLENOSも試食配ってて
初めて食べたんだけど。

17-03-18-21-08-50-215_deco[1]


噂には聞いてたよ、めっちゃおいしいらしいじゃん。


でも今まで信じてなかったのよね。
だってヨーグルトでめっちゃ美味しいとかないでしょ、と。
ヨーグルトはしょせんヨーグルトでしょ、と。



17-03-18-21-07-48-400_deco[1]


それが。


おいしんだわ。
なにこれめっちゃおいしいじゃん!


なんつーのかなぁ、もはやヨーグルトの域超えてるっつーか。
濃厚も濃厚。
そして酸味もあって、飽きがこない。


今回のはナッツやらドライフルーツやらこんもりのってたやつなんだけど、
今度違うの試そう!



っで愛媛フェアでのお買い上げ$50超え。

17-03-18-21-00-57-675_deco[1]


 
フェアってなー、ついつい買っちゃうよね。


いやいやちょっと待てよ。
にしても高いな、と思ったら、
さぺがよもぎ餅やらゆずもちやら知らぬ間にカートに忍ばせてるからだわ。 




ちなみに早速夕飯に食べた縞ほっけの開きのみりん味が絶品!

17-03-18-21-18-36-404_deco[1]

 
電子レンヂでチンしただけですぐ食べられる。
しかも骨まで食べられる。
なんかやみつきになる味なんだよね。

っで、今朝さっそく追加購入してきちゃったわ。
我ながらフェア大好きだな。
 






人気ブログランキング