A子さんにご紹介頂いてからというもの超気に入っちゃった
カークランドの中華、ALTA HEALTHY CAFE

17-03-25-20-45-40-734_deco[1]
その話はこちらから↓
カークランドの中華 ALTA HEALTHY CAFE




あれから一ヶ月と経たずに更に2度行ってしまった。
我ながら好きすぎ。


しかも毎度、飽きずに牛肉の山椒のやつと刀削麺をオーダー。


17-03-25-20-50-39-875_deco[1]
山椒がぴりりときいてね、ほんとおいしんだわ。


17-03-25-20-43-30-741_deco[1]
刀削麺も、もっちもちつるん。


あぁ!なーんておいしいんだろう!
一生飽きのこない味!!



ある時は平日ランチ。
ある時は土曜のランチ。



いつ行ってもすっかすか。


何故?
こんなにおいしいのになんでー??


友達も、さぺもおいしいと言っていた。
間違いなく日本人は好きな味。



牛肉の山椒のやつ、辛さ選べるんだけど、
一番辛いのにした時はなんかちょっとしょっぱかったな。


友達が山椒がおいしいとこは麻婆豆腐もおいしいはずといって
オーダーしたんだけど、これもちょっとしょっぱかったな。

17-03-25-20-37-52-207_deco[1]



日によってちょっと塩加減が??
それは困るよ。
味は常に一定でお願いします。
 

そして、さぺって中華行ったら必ずチャーハンと春巻き頼むんだけど、
ここどっちもとっても美味しい。

17-03-25-20-40-38-435_deco[1]

 

とくにチャーハンの濃くも薄くもないちょうどよい塩加減は最高。
とまらない。
17-03-25-20-42-33-632_deco[1]



場所?
場所が悪いの??


あの授業で習った廃墟ショッピングモールの手前のとこだから??
Fall Quarter レベル3 ラスト授業
 

価格も適正、お味もとってもよいのに、このすきよう。


まぁ逆に言えばいつ行ってもするっと入れて助かるっちゃぁ助かるんだけど。



ちなみに、ここの持ち帰り用コンテナがすごくよい。


17-03-27-13-12-35-343_deco[1]

ぴちっと密閉されて液ダレの心配がないのがうれしい。



17-03-25-20-46-47-203_deco[1]
麻婆豆腐と春巻きもおいしんだけどまぁ感動はないので
結論としては、やっぱり牛肉のやつと、刀削麺、
それからチャーハンだな、これで決まり。


超おすすめです。


 

人気ブログランキング