最近、甘はやたらと家で作っていたし、
トレーダージョーズでも新しいものを試しておらず。


そんな中、さぺが見つけてきたエクレア。



DESSERT ECLAIRS VANILLA 4個入り $2.99

17-03-25-21-31-59-714_deco[1]



あ、いいじゃんいいじゃん。
解凍するだけだし、とってもいいじゃん。



冷蔵庫なら一晩、
室温なら30分から1時間で解凍。



どらどら。

17-03-25-21-33-15-640_deco[1]
 


んー。


甘すぎる。


チョコも中のカスタードもちょっと甘すぎる。
もちろん生地もなんだかなぁってゆう少々残念な感じ。


さぺはおいしいって言ってたけど、
まぁさぺなんて信用ならんしね。
私は×。



それから気をとりなおしてチュロス。

17-03-25-21-27-36-757_deco[1]
 

これ、ちっちゃいチュロスがたっくさん入ってる。


DESSERT CHURRO BITES CINNAMON $3.99



私、チュロスって大好き。



これも簡単。


オーブンで華氏425度設定。
それからベイキングシートの上で焼く事6、7分。



オーブンから出して、付属のシナモンシュガーをふりかけて
1分冷ましたら出来上がり。

17-03-25-21-29-14-330_deco[1]


うん、これは美味しい!

17-03-25-21-25-36-990_deco[1]
 


なんか焼きすぎのやつとちょうどよい焼き加減のやつとあって
微妙なばらつきもあったけど、概ね美味しい!


シナモンシュガーの分量で甘さ調節できるし、
アメリカの甘すぎて無理現象は起きない。



さぺはめっちゃ美味しいと気に入ってた。

うん、まぁこれはおやつにいいな。


 

人気ブログランキング