さて夕飯はYelpで探しておいたフライデーハーバーにある
Backdoor Kitchenへ。
予約なし。

17-05-06-23-14-08-941_deco[1]

17-05-06-23-15-29-769_deco[1]
看板から入口がわかりにくい。


そして入口こえてからもなかなか建物に辿り着かない。


17-05-06-23-16-40-774_deco[1]
夏、よさそう!!
17-05-06-23-18-13-989_deco[1]


さてなに飲もう。
最近カクテルばっかり飲んでる。

英語だとどれがいいのかわっかんないのと
英語のメニュー読むのがめんどいから
一番甘いやつ、つって店員さんに教えてもらってオーダーする。

たまぁに当たり、たまぁに甘すぎ。


この日も甘いし、アルコール度数高めだし、で微妙。


17-05-06-23-19-00-738_deco[1]



おつかれおつかれ。


店内、お客さんが来るたんびに
お客さん同士が知り合いでハグしたり
お客さんと店員さんが親しげだったり。
常連さんなのかな。


いや、もはや島にあるレストラン数なんて10軒くらいだから
どこも常連になっちゃうよね、そんな感じなのかしら。


そうなってくると、
せっかくの外食なのに会いたくない知り合いとかにも会っちゃうんだろうなぁ
狭い社会っていやね。



オーダーしてから、けっこう待たされる。
田舎時間か。


ダック。


17-05-06-23-23-06-758_deco[1]



これが皮パリで身はしっとりで最高の焼き加減。
おいしい!!!
ただ、周りにあるはるさめの味付けがちょっと甘すぎなんだよなぁ。
謎のアジアンテイスト。


スープ。

17-05-06-23-23-46-575_deco[1]
アメリカのスープってどうして全部濃ゆすぎんの。




メインはYelpでみんなやたら写真のせてたホタテ。


17-05-06-23-24-50-284_deco[1]



これが、シーフードミックス??ばりの小ささで頭くる。
これで$32とる~??
お粗末だわ。
更に付け合わせのごはんを焼いたやつ、謎の酸味やめて~!



さぺはパスタ、つっても、まるっこお米型パスタだった。
リゾーニともまた違う感じ。

17-05-06-23-27-08-356_deco[1]
パスタ気分でオーダーしてるから、
もう口がそうなっちゃってて
私だったら超がっかりしちゃうけど、さぺってそうゆうのないんだよね。
いっつも感心するわ。
「想像と違ったけど。」ってぐらいで、超前向き。


そんなこんなで満腹でデザートいけず。


お会計$127


田舎なのに、味いまいちなのに、高い!
観光地価格か。




人気ブログランキング