さて、フェリーに乗り込む。
さぺは安定のパズル席へ。


17-05-12-22-07-27-774_deco[1]



実は、前回のフェリーと同じ船だったから
さぺがやってたパズルを見つけたんだけど
女子高校生たちがその席でトランプに興じてて、座る事ができなかった。


30分くらいかな。


ロペスアイランドに到着。


ここは、なんもなさそう、
お天気も曇りだし、って事で島をぐるっと一周して
1時間後の便でアナコルテスに戻ることにした。

17-05-12-22-08-39-378_deco[1]


っで、やっぱりなんもない。


唯一興奮したのが。

17-05-12-22-06-02-403_deco[1]


白と黒で、バクみたいだよね。


一か所、町の中心地のとこがあったけど、寄らずに。


っで最後のアナコルテス行きのフェリーでは
車から降りず、シートを倒して寝て過ごした。
さぺもさすがにパズルに飽きたもよう。



一路帰るかと思いきや、
一度も行った事がないアウトレットがあって、そこに寄った。
カナダ行く度に、あらルルレモンのアウトレットあるんだ?って思ってたとこ。


The Outlet Shoppers at Burilington

17-05-12-22-09-41-021_deco[1]
ここのモール近辺で日本人3人も見た。
なぜ??



ルルレモン、アウトレットでも十分高くて、私は買わなかったのに、
さぺの野郎が「いいTシャツ見っけた!」っつってほっくほくで買ってた、
もはやさすがだわ。
お得大好きだわ。


その後、いつものシアトルプレミアムアウトレットに寄る。


何度も来てるのに、私は今回初めて買った、つってもビーサン。



久々に来たら新しい店できてた。

17-05-12-22-13-18-541_deco[1]


聞けば先月オープンしたとの事。
オールセインツはアウトレットでもたっかいわ。

なくなってるお店もけっこうあって、
入れ替わりあるんだね~。



とゆうわけで、サンファン諸島旅行記は終了。

4末とゆうこの時期ちょっとまだ寒いってのはあるし
天気が定まらないとゆうとこもあるけど、充分楽しめた。

自然もさることながら
鹿、キツネ、牛、馬、羊、豚、各種鳥、アルパカ、イモリ?など
動物が豊富で楽しい。


1泊2日で、サンファンアイランドのあのアルパカんとこに泊って
オルカウオッチングのツアーかなんか参加して、
翌日オーカスアイランド移動してマウント コンスティテューションでトレッキングして、
帰りアウトレット寄って帰ってくる、なんてよいんじゃないかしら。




人気ブログランキング