最近いきなり暑くなってきたシアトル。


先日、頻発の、
作りたくない!かといって行きたいレストランもない!気分に。



あぁでも買い物は行かなきゃ、ってんで。



ホールフーズへ。

さぺがピザを買うと言ってきかない。


17-05-22-21-13-29-513_deco[1]


これが2切れで$6となかなかおっきいのに安い!
あとはデザートのクレームブリュレ購入。





じゃぁ天気もいいし、
ラウンジのバルコニーでなんかつまもうぜ!って事で
お酒買って、あとはつまみつまみっつってクロスロードの向かいの中華SPICEDで冷菜購入。




17-05-22-21-12-43-612_deco[1]



これ3種で$7.99って超お得。
こちら$20以下はカード使えないのでご注意。

以前の訪問記はこちらから↓
Winter Quarter レベル4スタートと四川料理SPICEDでランチ



春の夜にしては、肌寒くなく、涼しい感じで快適。




17-05-22-21-11-43-853_deco[1]



ナシサイダー、まぁまぁ。


やっぱこの冷菜最高だわ。
今回は豚の舌と牛の胃と豚の耳。
絶品!
珍味系?大好きな人にはたまらないと思う。


いやぁこれほどまでにお酒にあうとは。
止まんない。



ホールフーズのピザもけっこうおいしかった。
今度からさくっと食べるのにありだわ。




デザートのブリュレ。


17-05-23-16-20-05-418_deco[1]


これ、たったの$3でレストランのより、よっぽど美味しい。
上の砂糖がばりかたじゃなくって少量がじゃりつく感じでとても好み。


初ブリュレの話はこちらから↓
2017 バレンタインデー


以前食べた時より甘さが気にならない。
こわい!!こうやってどんどんアメリカ甘地獄の深みへ。



これからの季節、外で飲むのが気持ちいい。
こんな夕飯もたまにはあり。







人気ブログランキング