渡米から今年の6末で3年、
節目節目で帰国まであと半年!とか声高に言ってたくせに
最近やけにトーンを落とし、その話題に触れない怪しさ。


しれーっと通常の話題をしらじらしくアップするのも
いよいよ心苦しかった最近。




皆さん薄々お気づきの方もおられたようで、
これ、もはや帰る帰る詐欺になりそうなので、お伝えしますと。




お察しの通り、延長決まりました!
とりあえず1年です。




いやぁ、私も春先からずーっとそわついてたの。
帰るのか帰らないのか。
毎日さぺに尋問した日々。
でもどうにもこうにも決まらない。



そんなやきもきからの解放!






そしてオフ会ですが。
当初帰る予定だったので
帰る前に、とゆう事で6末実施で考えておりましたが、
ご覧のとおり延長が決まり。



更に私たち引っ越し決めたんです。




アメリカ生活最後くらいは広いところに住みたい、とゆう事で
今の狭小住宅から、広めのアパートに移ります。
なのでベルビューダウンタウンからちょっとひっこみます。




それに伴い、これから大変なバタつきが予想されます。


なにせさぺの野郎、日本から100箱運んできてるからね。
しかもこの3年で更にガラクタ増えてるしね。






そこで。


夏休みで日本に帰られる方、旅行に行かれる方も多いと思うので
ここは皆さんシアトルの夏を満喫してもらって、
シアトルが雨になって退屈になってくる秋か冬にでもお会いしましょう。


6月に楽しみにして頂いていた方には大変申し訳ないのですが、
どうかご了承ください。



もちろん、開催にあたり、
実行委員長の猫娘さんやMいさんと話し合いしてました。



会場や会の内容、進行、等々。
いい会にしようと思うと、いろいろ悩ましいんです。





Mいさんがイサクアに連れてってくれてね、
カリフォルニア州にはたっくさんあるけど
ワシントン州にはイサクアとサウスセンターともう一か所にしかないってゆう
レアなcorner bakery cafeでランチを食べて。

17-06-22-16-51-27-579_deco[1]


要はここパネラみたいな感じなんだけど。

17-06-22-16-52-28-103_deco[1]



サラダもパスタもおいしくってボリューム満点で大満足!
これで$10.44だから。
しかもファミレスみたいな感じだから気兼ねなく長居できるのがいい。
17-06-22-16-53-20-445_deco[1]



また行きたいわ。




それからケーキ屋さんに移動。

17-06-22-16-47-37-075_deco[1]

こちら、クグロフ形のケーキ屋さん。
いろんなフレーバーがあるけど、
上のフロスティングは全てクリームチーズ。
おなじ形のケーキが並ぶディスプレイは圧巻。
17-06-22-16-49-23-703_deco[1]




試食したらスポンジふっわぁでとっても美味しくて二つ購入。
$8.98

フロスティングがけっこう甘めなので
Mいさんおすすめのレモンが一番おいしい。

17-06-22-16-50-29-791_deco[1]
カップ入りだから食べやすいし、見た目かわいいから手土産にとってもよさそう。



ここは食べるスペースがないから
Mいさんちに移動。
こっからやっと企画会議入ったよね、笑。


そこまでは女子お得意の喋り倒し。


なんだかんだで活発な意見交換ができて大変意義のある会でした、
だからね、進めてたんですよ、確かに。



とゆうわけで、今年の秋以降、
開催前に募集しますので
皆さん奮ってご参加ください。


そしてもう1年、私のブログにお付き合い頂けたら幸いです。





人気ブログランキング