ざっと紹介してきたけど、まぁ本当に古い。
今回は更に掘り下げて古さを追求していきたいと思う。


まずランドリールーム。
巨大洗濯機と乾燥機の向かいに。

17-07-24-18-39-52-142_deco[1]


タンク!!!

17-07-24-18-38-49-967_deco[1]


幅取るよね~!!
でかくてものものしいったらない。



これは何をしてるタンクなんだろう。


モルドバ出身のメンテナンスのおじさんの説明を聞いたけど
なまりが強くてよくわからんかった。



モルドバなんて人生で初めて聞いたわ。
思わず調べたよね。
ルーマニアとウクライナに囲まれてる国。


もう私なまり当て選手権世界大会出たいくらい各国のなまりに自信あって、
おじさんのなまりを聞いた瞬間、スパニッシュ!って思ったのに、
ロシア系だったとは。
もっと鍛錬が必要なようだわ。



なんかお湯使いすぎると出なくなる的な事言われた気がして、
うそでしょー??
そんなの気のせい気のせいって思いたかったけど、気のせいのわけもなく。
おじさん確かにゆってたわ。
冬のシャワー頼むよマジで。


それからさ、せっかく白でやったーって喜んだキッチンのコンロが
またも蚊取り線香式!!

17-07-24-18-35-59-926_deco[1]



リモデルしてまだここまでの進化ってゆう。



まぁもはや蚊取り線香式で3年やってるんでね、
既に使い方マスターして
火力とかも読めてて慣れたからよしとしましょう。


それから、これは勝手に氷なの??
勝手に氷ってなんで水入れないで氷できるの??
内部どうなってんの??
その水って何水なの??


17-07-24-18-37-56-045_deco[1]





そんでもって窓。
施錠方法が謎。

17-07-24-18-42-25-154_deco[1]



最初、は??この窓開けらんないんですけどって
もう少しで壊すとこだったよね。



このまるんとこつかんで浮かすと窓が開くってどんな方式!


ってまぁ築60年の威力をひけらかしてくる新我が家。
こえぇわぁ。




でもね、すべて、すべてはこのお庭で帳消し!!


17-07-24-19-03-51-923_deco[1]

左下にうさこ1匹います。
目をこらしてね。



いよいよフォローしきれなくなってきたけど、
まだまだ飽きずにお庭の解放感を楽しんでおります。






人気ブログランキング