お友達と休日の夜、ごはんを食べに行く事になった。
さぺはお留守番。


基本的にさぺが休日一人で家にいる事ってあまりないから、
超喜んでる。




こうゆう時、夫のご飯は用意していくもの??



さぺ一人で外食させるとろくなもん食べないから、
ご飯は作りおきをチンするように指示。




それと、ご褒美?としてボバを作ってあげた。





いや、ここんとこ外でボバ飲むたびに、




「家で作ってくれたらそれでいいんだけど~、
いやなんなら自分で作るからボバの作り方教えてー」って
すげぇうるさかったのよ。



っで、宇和島屋でボバ買ってきて。
なんかやっぱり人気なの??
ラス2とかで。

17-08-14-20-27-26-793_deco[1]


今回買ったのは、すぐに戻るタイプ。
たったの5分でできるのよ!!
あのタピオカ屋のやつ、これ使えや。



怒りに満ち満ちたその話はこちらから↓
ボバティー BLANK SPACE CAFE



っで、さぺに飲ます前に事前に自分で作ってみたんだけど、
うちミルクがなくって、アー乳でロイヤルミルクティ作ったら、
びっみょうなんだよね。

17-08-14-20-29-36-643_deco[1]




今回はちゃんとボバに砂糖ふったけど、
けっこう砂糖入れたけど、それでもボバの甘味が足りなかった。



自作ボバの話はこちらから↓
遂に!自宅でボバティ




っでさぺがアップルサイダーってりんごの紅茶みたいのがあるんだけど、
それに’ボバ入れて飲みたいってゆうから作ったの。



17-08-14-20-59-30-850_deco[1]


17-08-14-20-23-08-497_deco[1]


私は想像ついたけど、
さぺが微妙!と。


いやいやわかっていましたけど。
やっぱミルクティっつうかミルク系と一緒じゃないとなじまないよね。


家ボバってやっぱり微妙だわ、
美味しくできないわぁ。






人気ブログランキング