やーっと行けた、月曜のお昼12時半。


17-08-15-23-09-26-280_deco[1]


この時間に来るのは初めて。
混んでるかなぁと心配したけど、外に行列はなかった。



でも結局お会計のレジで並ぶんだけど。




マーブルタロと、ブリオッシュ。
それからミルククリームパンとメロンパンみたいなやつ。

17-08-15-23-08-43-348_deco[1]



そしてずっと食べたかったシーソルトケーキと
さぺはいつものイチゴのショートケーキ。

17-08-15-23-07-38-403_deco[1]



そしてやっと、¢85でシーソルトコーヒー大買えたわぁ。

17-08-15-23-03-42-174_deco[1]



長く待たされたお会計の後、更にドリンクできるのにけっこう待たされたけど。


17-08-15-23-10-10-875_deco[1]


っで。
改めて飲んでみると、シーソルトコーヒーあんまり美味しくない。
なんだろう?甘味が足りない気がする。



シーソルトブラックティが超美味しかっただけに、これはなかなか残念だった。
あれだけ楽しみにしていて期待が膨らみすぎたってのもあるんだろうね。




それから初のシーソルトケーキも、なんか別にシーソルト感薄いし、
なんてことない。


いやぁ今回で何回目??
ようやっとありがたみ減ってきた感じ。
しばらくいいかも。





人気ブログランキング