台湾人のNさんが先日くれたこれ。

Hello PANDA


17-08-18-16-58-25-737_deco[1]


はいはいはい、宇和島屋でよく見るよ。




コアラのマーチのぱちもんでしょ、って思ってた。





中国が雑にコアラ模したんでしょ、って思ってた。



ら。




これ明治なのね!!!




明治がアジアとかアメリカ向けにずいぶん前から作ってるお菓子なんだって。

17-08-18-16-38-07-131_deco[1]



宇和島屋ではコアラのマーチと激しく対抗してる。
値段も同じだし。

17-08-18-16-39-08-634_deco[1]




Nさんはずーっと大好きでアジアンスーパーで買ってたらしいんだけど、
最近初めてコスコに入ったらしくて早速バラエティパックを購入したそうな。


これがさ、おいしいの。
はっきりいってコアラのマーチより美味しい。

17-08-18-16-40-09-252_deco[1]


たまにパンダ型のがあって興奮!!
絵柄はパンダがいろんなスポーツしてる。




コアラは、皮がうすくてぱりって感じなんだけど、
パンダはもっとねぇビスケット感強いのよね。



どちらかとゆうとパックンチョに近い。
でもさぺがこれはパックンチョとも違う、と言い張っていた。


日本のお菓子高いから絶対買いたくないんだけど、
通常サイズ、$1.19だったらアリだわ。
だって美味しいもん。
コアラより断然パンダだわ。


あと先日私がNさんに持参した、
さぺ母が送ってくれたでん六のおせんべい。


これすっごい美味しくて、Nさんも超気に入っちゃって。

17-08-18-17-01-28-013_deco[1]


でも宇和島屋チェックしたけどないんだよねぇ。
ソフトサラダからきなこ餅、なんでもあるのに。


17-08-19-05-36-55-568_deco[1]


日本のお菓子ってなんて美味しいんだろうね。




人気ブログランキング