もうここ2か月くらい、引っ越しとかでバタバタして
ベルスク行ってない。


アイライナーが切れたので久々行ってきた。


17-08-18-16-41-11-936_deco[1]



でも探しても探しても以前使ってたやつが見当たらない。

私のおすすめアイライナーはこちらから↓
セフォラの眉毛製品



んー??


あぁこれだわ。


17-08-18-16-42-26-905_deco[1]


写真の画像と実際置いてあるペンが別物なんですけど。
リニューアルした??


17-08-18-16-43-47-748_deco[1]

Stylographic Classic Line $14

クラシックラインっておんなじ名前だし価格も同じだから同一のもの??





店員さんによってゆうことがまちまちだから
何が正解かわからない。



一人はパッケージが変わっただけ、と。


いや、それは明らかに違う。
だってペンの太さも違うし。
前のはウォータープルーフじゃなかったし。
いい加減にもほどがある。



私、ウォータープルーフ嫌なのよ。
目専用クレンジング使うのめんどくさいから、
ふつうのクレンジングでいけるやつがいい。




なんだけど、これウォータープルーフなんだよねぇ。
でもなんか全体的にフェルトタイプのやつはウォータープルーフになっちゃってて
仕方なく購入。


ちなみに、ウォータープルーフだけどするっと落ちた、
それ、どうなの。私的にはありがたいけど。


ついでに他のセフォラブランドもチェックしてたら、
眉毛のパウダーもパッケージが変わってる。

17-08-18-16-44-56-881_deco[1]


すごいねぇセフォラ。
進化著しい。


17-08-18-16-45-53-523_deco[1]




やっぱり美容系のところはちょいちょい来ないとだわね。





人気ブログランキング