コメントをくださっていた方々、すみません。
旅行先で電波がなく、返信が遅くなりました。




さて。
ひさびさのトレジョ。
旅行前にお菓子を買い込み。


前にお友達の家で食べたこれが美味しかった!!
まんま、しあわせバター。



Honey Butter Potato Chips $1.99

17-08-29-22-15-30-612_deco[1]


いや、もうしあわせバターの味すっかり忘れちゃったけど。




これほーんと美味しい!!!
止まらない。
確実に本家?どっちが本家か不明だけど、日本のより量多くてお得。



それからこれ。
Mいさんがハワイ在住のお友達に買ってきてと頼まれていたやつ。
ドライマンゴー。
Freeze Dried Mango $3.29

17-08-29-22-13-12-127_deco[1]


なんかフリーズドライで、最初食感がこれいいの??ってよくわからかったんだけど
食べだすと美味しい。

17-08-29-22-18-24-411_deco[1]



そして最後は。
おかき。
Mochi RICE NUGGETS $2.99

17-08-29-22-14-11-398_deco[1]



プラプラ見てたら、あれ、日本語!!と思って購入。
ナゲットってなんなのよ、って思ったらおかき。


これが、重い!!!かたい!!!

17-08-29-22-16-29-545_deco[1]


なんかもっと軽いおかき想像してたから、予想外の重厚感にびっくり。
軽いさくさく仕上げに改良求む。



お味はふっつーの塩味。
塩加減はちょうどいいんだけど、やっぱりちょっと単調で飽きる。
これはおすすめしないなぁ。






人気ブログランキング