Tさん情報を頼りに、お豆腐屋さんへ。
豆乳が買いたかったのです。

なぜなら、ここの豆乳、
いろんなアジアスーパーで見かけるから。
土曜の夕方、時刻17時前。
お客さんひっきりなし。

17-09-11-10-12-55-087_deco[1]



私たちはお昼をすっ飛ばしていて、腹ペコ。



17-09-11-15-16-17-939_deco[1]




バインミーとベトナムコーヒーを購入。


17-09-11-10-03-59-033_deco[1]

店内2つ、テーブル席あります。



私はGrilled Porkが良かったんだけど
売り切れでBBQを。


これたったの$3.5
やすーい!!
そしてパンがふつうのとこより長い、お得ー。


そしておいしー。


もともと私はバインミー大好きだけど、さぺは人生初だったようで。
美味しい美味しい一気に食べてた。
まぁ超空腹ってのもあったと思うけど。



ベトナムコーヒーもちょうどいい甘さで◎
こちらも$3.5



お客さんはみんな大量にバケットを購入していく。
ベトナムの人たちは自分ちでバインミー作るのかしら。

17-09-11-10-11-57-137_deco[1]




あとお豆腐とプリン購入。

17-09-11-10-10-11-150_deco[1]
17-09-11-10-07-59-980_deco[1]



Onion Tofuは大人気で売り切れては奥から出してきてを繰り返していたから期待したけど、
まぁ厚揚げにねぎ入りってゆう想定内のお味でした。


お豆腐は量り売りで10切れくらい買って$2だったけど、
プリンが$2.5で腑に落ちない。


プリンは外注コーナー?の商品だから割高なのではないか、とさぺ。
まぁさぺが食べたがったわけなんだけども。

そしてこのプリンが美味しい!
卵濃いめで。
なめらかプリンじゃなく、昔ながらのプリン。



それから忘れちゃいけない豆乳ね。
こちら$2.5激安。
17-09-11-10-08-58-157_deco[1]
台湾商店TOFU101が$3.95と考えると破格じゃない??

その話はこちらから↓
TOFU101の豆乳


お味的には、どうかしら。
こっちのが甘い。
私は甘いのが好きだから、いいけど。




ほかにもいろいろ試したいメニューが。
ただ、ベトナムの物って味が全く想像できない。
カラーリングがすげぇ。



17-09-11-10-22-38-574_deco[1]


出たベトナムドリンク。

17-09-11-10-10-55-264_deco[1]



前に飲んだ緑のにょろにょろもあった。
なんだろうこのベトナムにおける食材の蛍光緑勢力は。


けっこうみんなドリンクオーダーしてたなー。
私は前回ちょっとその見た目にやられちゃってるのでしばらくはご遠慮。



残念ながらアボカドスムージーはなく。


前のベトナムスーパーもそうなんだけど、ここのベトナム店員さんもそう。
女性店員がかしましい!!!


なんだろう、タイとかベトナムの人ってしゃべり方?その言語が持つ音のトーン?
なんかちょっと高くない??
もうやったらかしましくて、ちょっと疲れた。


でも、ここ全体的にすごくいい!
絶対また来る!!
だって安いし美味しいし。


Tさん教えてくださってありがとうございまーす!!




人気ブログランキング