その後、緑のドリンクの正体であろうアボカドスムージーを求め、
恐ろしいベトナム商店へ。

その話はこちらから↓
ベトナムスーパー Lam's Seafood Market

17-09-11-20-18-48-366_deco[1]


さぺは再びこの店に入るのにあたり難色を示したが、
入ってみたら前回よりマシ!との事。
既に慣れてきている。



あらッ!!

17-09-11-20-19-41-807_deco[1]


ハローパンダの大サイズが$3.99と格安。
さぺが絶対買うと言ってきかない。





いざデリコーナーへ。



そしたら既に終了時間でおばちゃんたち片してる。
えーざーんねん。
ないとなるといよいよ飲みたい。


目についたFried Banana Cakeを購入してみた。

17-09-11-20-20-40-240_deco[1]


これはなんかもう、油がすごくて微妙。




ここまで来たら、もういよいよ気になるって事で
近くのスムージー&ボバ屋へ。



Bubble Tea Fresh Fruit Juice


17-09-11-20-21-27-518_deco[1]



そしたらあったわアボカド。

17-09-11-21-34-35-153_deco[1]



いちおボバトッピングしてみた。

17-09-11-21-33-38-099_deco[1]


お会計$5.45





お味は。




おー!!
まんまアボカド。
アボカドが甘くなってる。


うーん。
おいしいっちゃおいしい、けどなんかやっぱアボカド。



私アボカド大好きなんだけど、
やっぱアボカドはしょうゆとわさびで食べるのが一番。


あとさ、
ボバ屋の店員さんって基本的にはかわいい子が多いのはなんでなの。



その後、さぺがどうしてもGOODWILLに行きたいと。
50%オフって看板出てたのよね。
グッドウィルで更に50%オフってどんだけ安いのよ、と。

17-09-11-21-35-33-263_deco[1]


ただここのGOODWILL、
以前私がグッドウィルのESLに通ってた際、
いきなりベルビュー教室がクローズして
受講したければシアトル店舗まで行かなくてはならないってなって
Bとアリンコに相談したら、
あんな危ないエリアには絶対行ってはいけない、と厳重注意されたところ。



確かにこのへんこわいんだよね。



だから躊躇した私なんだけど、さぺはお得に目がくらんでいる。





ハロウィンヘッドクオーターって、ハロウィン本部って事??
ハロウィンの恐怖より、本物の危険のヘッドクオーターじゃねぇのここってゆう。

17-09-11-21-37-32-327_deco[1]



中は広大。
そして特に危険はなし。


さぺは何やら買っておりましたわ。


17-09-11-21-36-32-625_deco[1]
いらないつってんのに、私の分のお面?まで買ってくれた。

こうやって謎物が増えていく我が家です。



人気ブログランキング