土曜日はチャイナタウンでナイトマーケットなるものが開催されていた。

17-09-12-20-50-13-272_deco[1]




たっくさんの出店。

17-09-12-21-08-17-521_deco[1]


人込みかきわけて進むとか、アメリカでなかなかないんですけど。


ステージでは激しいライブパフォーマンスが。
17-09-12-21-09-03-275_deco[1]


わぁ!
これは楽しい。



アメリカのフードトラックと違い、アジアな店が多くておいしそう!!



中でも気になったのがこの二つ。



ドライアイス?みたいなのがもくもくしてるスナック。

17-09-12-20-55-19-705_deco[1]

17-09-12-20-56-08-116_deco[1]



と、謎形状のアイスクリーム。


17-09-12-20-54-10-126_deco[1]


えー試してみたい。
でもこんなの見た目ウケだけで味はふつうでしょ、ってわかってる。
でもでも食べてみたい。
どんな味なの、超気になる。



結局アイスクリームの方にすることにした。



ただ$6すんだよねー。
たかー。



っで、お兄さんに聞いたら
これ韓国で超人気のジパンイアイスってゆうんだって。
ジパンイって韓国語で杖って意味らしく。


17-09-12-20-58-27-967_deco[1]

17-09-12-20-57-52-929_deco[1]



これが微妙!!


17-09-12-20-56-56-326_deco[1]


コーンが甘くないんだわ。
っでガリガリバリバリ食べる感じ。

コーンがもっと柔らかくてキャラメルコーンみたいな味だったらおいしいのに。
ソフトクリームはふつうのソフトクリーム。



とにかくコーンが残念。

この形状、アイスが溶けてもこぼれてこない工夫なのかな?


他にもハワイからガーリックシュリンプとか、
IDにある、そこらへんのお店がそのまま出店してたりして
美味しそうなのがいっぱいあったわ。

17-09-12-20-52-38-569_deco[1]

マックも。

17-09-12-20-51-33-908_deco[1]


なんか夏の夜のアジア!!って感じですごくよかった。

17-09-12-21-06-06-298_deco[1]



空腹で行けばよかった。

これ年1なのかな、おすすめです。





人気ブログランキング