さて、9末からFall Quarter始まってます。

前に話した通り、先生を変えた。
その話はこちらから↓
LWITのSummer Quarterの感想



ら。



すごい良い先生。



アメリカ人の30代前半の、声が大きい元気ハツラツ先生。
そして、キレイ。
The アメリカ人って感じでヘルシーキレイ。



ただなー、宿題がけっこう凝ってる。
宿題が凝ってる、って表現変だよね。
でも、そうなんだわ。


なんかパソコン駆使させんのよね。



中でも、質問に対して声を録音して提出するやつとか。



これがなんだか知らないけど、古いバージョンしか対応してなくって
私のPC録音できなかったのね。



だからPCのプロ、さぺの帰りを待ってたわけ。



宿題の期限が夜12時までだったんだけど、
さぺが待てど暮らせど帰ってこないわけよ。



っで、23時半くらいかな、帰ってきて。
大急ぎで録音できるようにしてもらって。




プロだからもうそんなん、ささっとよ、ささっと。



それでいざ私が録音しようとPCに向かうと、
さぺがそこにじっと佇んでる。




「いやいやいや、ちょっとあっち行っててよ。」





「え、いいじゃん。」




「やだ、笑っちゃうし、なんか恥ずかしいから、やだ。」




等と問答してたら時間ギリ。




ニヤつくさぺをようやっと寝室に追いやって、いざ録音。



さぺいないけど、もはやなんだか笑っちゃって、
やっと録音完成、が12時過ぎた。



録音して再生して、何度でもやり直せる。
自分で気に入ったらそれをアップするわけだけど、
再生したら、えっらい陰気な声でびっくりしたわ、笑。
声低~、テンション超低~。




小学校の時、放送委員会でカセットに自分の声吹き込んで、
えー?私、こんな声なの??って思った事あるけど、
そん時は、え?思ってたより高いな、とゆう感想だったのだが。
今やえっらい低いわ。



得点はちゃんともらえたけど、
Lateだかなんだかって遅れて提出って表示は出てたな。



とゆうわけで、宿題、凝ってるでしょ。


まぁそんな感じで通ってます。




唯一の楽しみは木曜ベーカリーが半額な事。

生徒さんたち、頑張って作ってます。

17-10-12-19-36-55-452_deco[1]
17-10-12-19-35-48-085_deco[1]


この日はハラペーニョクリームチーズデニッシュと
ブルーベリーマフィン。


17-10-12-19-35-01-780_deco[1]



ハラペーニョのやつ、すごい美味しかった。
デニッシュもさっくさくで、生地がほの甘くてすごく美味しい。


ブルーベリーマフィンは上の砂糖のグレーズドが余計だけど、
ふわっふわで美味しかった。

これで$1.75お得!!





人気ブログランキング