またこの季節がやってきた、Seattle Restaurant Week


前はランチ3コース$18だった気がするけど、
今や主流は2コースで$18



もはやお得かどうか謎。



なんだけど、台湾人のNさんと行ってきました、
ウッディンビルのbarking flog



17-10-17-17-53-32-341_deco[1]




ここは2年前に両親が遊びに来た際、
ワイナリーついでにランチしたんだよね。
その時にすっごい美味しかったイメージがあり。



以前の訪問記はこちらから↓
ウッディンビルのワイナリー



しかもいっつもレストランウィークうかうかしてると
予約いっぱいになっちゃうんだよね。
でも遂に予約取れた。


17-10-17-17-54-46-603_deco[1]


平日の13時。


席は満席。



17-10-17-17-58-25-755_deco[1]

APPETIZERはエビ。 

Grand Marnier Prawns

17-10-17-17-55-48-462_deco[1]


エビはね、Nさん曰く、
これ中華のディムサムにあるエビマヨだよね、って。
確かに。
おいしいんだけど。



ポーションちいさー。



MAINはビンチョウマグロ。

Seared Albacore
Sushi Rice Cake, Sesame Asian Slaw, Candied Black Garlic, Wasabi Aioli

17-10-17-17-56-47-675_deco[1]

これが美味しい!
ビンチョウマグロの半生感が、
もっと半生でいいと私は思うんだけど、アメリカ人はいやかもな。
ちょっと火入れすぎ。


だけど、下にひいてあるご飯とか、なんか美味しい。


なによりにんにくの甘いソースと
ワサビのアイオリソースがスーパー美味しい。


前も私ここ来た時、
ホタテにソバが添えてあったり、日本意識したメニュー多いんだよね。

聞くの忘れちゃったんだけど、シェフ日本人いるのかな。


でもなー。
美味しいんだけど、上品すぎる量。


Nさんのハンバーガーはすごいボリュームだとゆってた。
お肉がすっごい大きいって。
そしてお味も◎



ここ、やっぱり美味しいし、雰囲気もいいから、
今度はディナーに来てみたい。





人気ブログランキング