コートヤードマリオットのサブウェイの横、
ニーマンマーカスの向かいに新しくオープンしたのが
世界規模で展開しているチェーン店

17-12-02-14-27-57-254_deco[1]


ここ、センター街にもあるんだって。

17-12-02-14-29-13-066_deco[1]
17-12-02-14-30-24-267_deco[1]


さぺが1年前に日本帰った時にどっかでボバティー飲んだらしいんだけど、
ちょいちょい日本にもボバ屋あるのかしら。
でもこちらほどはなさそうだから心配。

それにしても、
おじさんがボバむっちむっち噛みながらあるってるの、どうよ。



さて。
パールミルクティーをオーダー。
$4.4

17-12-02-14-31-20-125_deco[1]


ミルクティーはアッツアツ、甘さも◎
ボバは小さめ、弾力◎、甘さも○、きもち甘さ足してくれてもいいかも。
まあ全体として美味しい。


店内は私以外全員、アジア人20代男女。
大学生でしょうね。
そして全員黒ずくめ。
これ流行ってんの??
なんかアジアの若者最近黒ずくめじゃない??




おばさんはっきり言っておきます。
それ、全然かっこよくないですよー!!




にしても金曜の夕方、大学生がボバ屋にたまるとかどんだけ健全なの。
飲んで歌って、はしゃぎなさいよ。
遊びに行きなさいよー。


でも、カラオケほっとんどないもんな。
気軽にカラオケってわけにも行かないか、
それに日本の大学生御用達みたいなやっすい居酒屋、こっちにあるのかな?
やっすいバー。



ベルビューってさ、
小さいお子さんがいる家庭には素晴らしい環境なのかもしれないけど、
高校生以上には退屈だよね。



高校生なんてさ、放課後クロスロードのフードコートにいるのよ。
かわいそう!!
もっとなんかないの?遊び場。
不良になりようないよね。




私はどこ行ってたかな。
九段下のモス、サブウェイ、
飯田橋のデニーズ、
その途中にあるAキ行きつけの高木ブーだっけ?仲本工事?
行きつけのちっちゃいカラオケ屋。


渋谷公園通りのミスド。


表参道の元禄寿司、青山通りのウェンディーズ、
ラフォーレ交差点のロッテリア、と上のジョナサン。
ウェンディーズとロッテリアは行き交う人観察するのが楽しいんだわ。



選択肢たっくさん!!


あらッッ?
結局、一か所にまとまってるフードコートのが便利??



一人ボバ屋で若者に混じり、アメリカの不自由度に思い馳せたわ。




あと、ベルビューライブラリーのシアトル行きバス出てるとこの向かいに
レドモンドの名店Shareteaができる。

17-12-02-14-41-23-609_deco[1]



今工事中。
楽しみー。

レドモンド店の様子はこちらから↓
レドモンドのボバティー屋さん Sharetea



なんなの、このベルビューボバ激戦区は。
図書館近くは学生多いし、いいのかもね。







人気ブログランキング