85℃ベーカリーが大好きだけど、遠いから一人では行けない。
でも、パンが食べたい時。


リージェントベーカリー行きます。




17-12-03-21-42-35-622_deco[1]
以前の訪問記はこちらから↓

初!レドモンドのREGENT BAKERY&CAFE




ここ、パン生地がふかふか、かつしっとりで美味しい。

17-12-03-21-45-26-744_deco[1]



私は毎回SAUSAGE&GREEN ONION BUN$2.2と、なんか甘いの。
今回はMILK POWDER BUN $1.8を。



ここのソーセージパン、ほんと好きー。

17-12-03-21-43-33-691_deco[1]


マヨネーズっぷりもちょうどいい。
ソーセージも食べごたえある。


甘いのも、おいしかった。

17-12-03-21-44-28-390_deco[1]


このミルクパウダーってなんなんだろ。
カスタードじゃないし、ホイップクリームでもない。
ほどよい甘さで◎





それか、クロスロードのJUNE BAKERY
ここ、いつだったか突然できてない??

17-12-03-21-41-18-084_deco[1]


17-12-03-21-46-24-885_deco[1]


友達のブルーベリークリームチーズパンを一口もらったら美味しかった。
ここもパン生地がもっちりしっとりしてておいしい。

17-12-03-21-47-15-641_deco[1]


試食もけっこうあってありがたい。




この日はホイップクリーム入ってるやつ。
これでもさー$2.9は高いよね。


ここちょっと高いのがなー。
お味はよいのだけど。


たまに唐突に「そぼろ」、とか「もち」とか、
日本語混ざりのメニューがあるんだけど、
オーナーは韓国人だそうです。


パンって美味しいけど、絶対太るよね。



引っ越してから、バスルームをさぺと分けた事により、
体重計がさぺんちにある為、体重測ってないんだけど。
やばいよね。
こわいよね。
それはそうと、このバスルームが自分専用ってすっごいいいわ。







人気ブログランキング