先日ファクトリアの方で用事があったから
帰りはいつものとこでキムチを買い。

17-12-04-21-13-54-219_deco[1]


本当にここの白菜キムチが好き。

17-12-04-21-14-53-003_deco[1]


すっぱくない、辛すぎない。
豚キムチもスンドゥブもすごくおいしくできる。




それから、台湾商店ね。


17-12-04-21-12-04-725_deco[1]
今回初めて、涼麺買ってみた。$5.5

17-12-04-21-13-04-256_deco[1]



Looking For Chaiで食べてから、
このゴマソースで食べる台湾風涼麺にはまる。



ここのはゴマソースが甘め、だけどおいしかった。
ただけっこう量が入ってて、1回で食べきれなかったわ。
でも、あっさりしたのをさくっと食べたい時におすすめ。



あとファクトリアにはTargetがあるんだわ。
うちの方にはないから、たまにのぞくんだけど。



そういやあ先日のポートランドで、Target行って、
超謎にティッシュ買った。
別にブラックフライデーで買う必要ないでしょうに、ね。




いえね、皆さん、ご家庭でティッシュどこに置いてますか?
食卓に置くのは生活感を500%丸出しでやじゃないですか?
ふだんは別に気にならないんだけど、
お友達呼んでごはん、って時にテーブルセッティングしてると、
これなんとかならんかね、っていっつも思う。



っで、テーブルの裏に張り付けるやつやりたいんだけど、
DAISOにそれ売ってなくって今のところできてない。




そんな時に、これならどう。
素敵じゃない??


kleenex perfect fit 4パック入りで$5.99

17-12-04-21-10-18-271_deco[1]


イエローゴールドとシルバーのデザインも私は好き。



しかも、するりんと取れますよ。

17-12-04-21-09-25-022_deco[1]


そして1枚取ったあとも、キレイに次の1枚が立ち上がります。
ちょっと割高だけど、気に入ったー。






人気ブログランキング