メンテナンスのモルドバのおじさんに相談した、その日の夜、
深夜2時半、一度カリカリ音で目を覚ました。
やっぱまだいるよねー。
耳を澄まして聞いてたけども、すぐ鳴りやんで、私もまたすぐ寝た。



これくらいなら?
壁越しに共存できるレベル。
や、いやだけども。





翌朝、モルドバのおじさんに会いにリーシングオフィスに行ったら
おじさん不在、かわりに苦手なマネージャーが。
彼女もおじさんから聞いてるので、もちろん話は知っている。




っでさ、私、しばらく様子見ようと思う、ってゆったの。
まださぺも帰って来てなかったから。




そしたらマネージャーが「そうよ、きっとそれリスよ」ってゆうじゃない。
またまたー穏便に済ませようとしてるだけでしょー。
その手にはのりませんよ。
このマネージャーはほんっと、めんどくさい事回避すんの。



モルドバのおじさん、即答でネズミだって言ってたし。
おじさんはネズミ出た事あるって言ったけど、
マネージャーはネズミなんてここで出た事ないってゆう。


ちょっとー、どっちが正解??




まあ、なんにせよ
私としては、なにが一番やだって
うちの寝室側から穴を開けて、そっから捕まえる、ってそのやり方が嫌なので、
とりあえず様子見。



あーあー、普段はいいアパートなのよ?
緑豊かで。
なにより、スパが最高で。



夏のスパもよかったけど、冬スパはいよいよ温泉ですよ。



ほんとは一人で昼間から入りたいくらいなんだけど、
さすがに白昼堂々、ビキニ姿を皆さまにはさらせない。
しかもリーシングオフィスから丸見えなので、宿敵マネージャーに見られちゃう!

17-12-06-20-51-42-105_deco[1]


なので夜に、さぺと人目を忍んで闇夜に紛れて入ってますわ。

17-12-06-20-50-41-121_deco[1]



前は先に人が入ってたら遠慮して、あきらめてたんだけど、
けっこうみんなガンガン入ってくるから、一人組の人でもね、
最近は私たちも入っちゃう。



でもうら若き男性とご一緒したのは恥ずかしかったなー。
スパまでは服着て行くのよ。
でも脱ぐ時にどうしてもビキニの全貌見られちゃうじゃない?
もう全力で見ないでーって思いながら。
や、彼も全力で見たくねーって思ってたと思うけど。




引き続き、ネズミ続報お知らせします。







人気ブログランキング