最近たまーに行ってます、ここらへん。
このあたりはカフェやレストラン、小さなお店がちょこちょこあっていい雰囲気。


PHARMACAはチェーン店のオーガニックのドラッグストア。
ベルビューにはないのよねー。

17-12-06-21-05-11-436_deco[1]


よさげなオーガニックコスメ、サプリ、等々一通り揃う。


17-12-06-21-07-14-012_deco[1]


今回はホホバオイル購入。

17-12-06-21-06-15-955_deco[1]


この冬の乾燥、ひどい。
冬のせいなの、歳のせいなの?そろそろ決着つけましょうか。




それから、雑貨屋さんもちょこちょこ。
こちら2階建てで素敵ー。

17-12-06-21-16-39-301_deco[1]


でも、私が好きなのはこぢんまりのこちら。


THREE BIRDS

17-12-06-21-07-53-486_deco[1]


私の好きなメーカーがたくさん置いてある。

17-12-06-21-08-38-497_deco[1]




そしてこのお店で初めましての、
caravan


どれも素敵。



あー。
スペースニードルのオーナメント発見。
シアトル記念に買おっかなー。

17-12-06-21-09-38-002_deco[1]



アメリカの雑貨ってなんで、どうしてこんなに素敵なんでしょう。
あれもこれも持って帰りたいわ。





人気ブログランキング