今年もツリーを紹介しないと。

17-12-27-00-08-03-381_deco[1]


なんか光っちゃってよく見えないけど、
オーナメントは着々と増えております。






さて。
食事を堪能したあとは楽しみにしていたM-1を見ることに。





私はカミナリとかまいたちで呼吸困難になるほど笑ったんだけど、
なんで優勝しないのかね??
隣でさぺが私の異常なウケようにひけばひくほど、笑いが止まらなかったわ。



最後3組残った時には、がぜん和牛推し。
もちろんYahoo!ニュースで結果は知ってたけど
さぺと何対何でとろサーモンが優勝するかを当てる事に。



さぺは断トツでとろサーモン、7対0じゃないか、と。
すべての審査員がとろサーモンを選ぶと。



いやいやいや、そんなわけあるかい!
3票は入りますわ、って私予言したんだわ。
そしたらビンゴー。



基本的にあらゆるコメントを聞くにつけ、
今年は巨人師匠と私の意見が共鳴、
そしてもともと私、上沼恵美子好きなんで、この2名と
ふだんそう笑いのツボが合わない松本氏が私に迎合してくるという
初のパターンでもって3票で正解しました。


M-1の競技自体より、最後の得票数当てが最高に興奮した今年のM-1でしたわ。




そして翌朝。
今年のシアトル、2008年以来のホワイトクリスマスですって。


17-12-27-00-09-01-898_deco[1]


今年はプレゼントないな、と思いながらもいちお朝、ソックスをごそついたら。


17-12-27-00-05-56-801_deco[1]


ん??



17-12-27-00-06-40-897_deco[1]




いらねー!!!
これさぺがウォーリングフォードの謎店で
帰国時ごっそり買ってやるって宣言してたやつ。



その話はこちらから↓
ウォーリングフォードのカジュアルイタリアン Tutta Bella



それと牛角の塩だれ。
確かに先日宇和島屋で探してなくって残念がったけども。




それから景品?でもらったいくらかドルが入ってるカード。




これが大人のクリスマスプレゼントかね?





でもこんなんでもソックスになにかが入ってるだけで興奮するから不思議。





人気ブログランキング