ハワイ料理が食べたくてジョージタウンへ。
ここはBとアリンコと一緒にKyoto Art and Antiques見に来た時以来で
私来たことない。

その話はこちらから↓
Kyoto Art and Antiques 2017 秋



土曜の12時到着。


17-12-27-11-08-55-952_deco[1]
混んでるねー。


17-12-27-11-09-49-438_deco[1]
さてなに食べよう。

私はチキン。
Lawai Crispy Chicken$9.5

17-12-27-10-39-04-510_deco[1]


さぺはビーフ。
Hawaiian Style Chopped Steak w/onions$10


17-12-27-10-40-00-258_deco[1]


サイドにマカロニサラダか普通のサラダ、とごはんが2スクープ付いてくる。
追加$0.5でごはんをフライドライス1スクープに変更。


ボリュームがすごい!!!


そしてクリスピーは超クリスピーでハワイ特有のほの甘感もあって美味しいんだけど、
私、衣がすごいの苦手で。
重いわ。こんなに食べられないわ。


さぺのは、なんか韓国料理みたいな味する、つってた。
まあ普通だな。


気になるのがフライドライスが少々しょっぱいのと
マカロニサラダもちょっと塩気が気になる。



でもこのボリュームでこの価格は安い!!




そして、みーんな食べてたマラサダをオーダー。
これハワイのドーナツね。

17-12-27-10-37-50-745_deco[1]



オーダー入ってから揚げるようであっつあつ。



おいしー!!!
外サク中ふわ、これはおいしい!!!




お会計$30弱は安いわ。


ただお料理は感動はないのと、
あと店内が寒すぎて居心地が悪い!
冬は来たくない。

今度はマラサダ目当てで夏来よう。

17-12-27-10-40-39-807_deco[1]


帰りにお隣のベーカリーをのぞく。




17-12-27-11-10-33-776_deco[1]

美味しそうなデザートがいっぱい。




17-12-27-11-12-22-600_deco[1]



マカデミアナッツパイなるものを購入。




17-12-27-11-11-29-948_deco[1]




これが超美味しい!!!
パイのざくざく感とカスタードとホイップとナッツのしゃくしゃく感がとーっても美味しい。
これは次回も絶対買うわ。


ここはデザート買いにくるのが良さそう。



私、ハワイって小学校の時に家族で行った以来で。


大人になってからは
え?タバコ吸えない国??そんなとこ行くか馬鹿野郎、って思ってたので
一番興味ない国だったのですが。
もうタバコ吸わないから行ってみようかなー。





人気ブログランキング